GLAM Editorial

2015.01.03(Sat)

1年の"美"の計も元旦にあり!私はアンプルールを始めます。

beayty

あけましておめでとうございます。
本年もGlamを何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、1年の計は元旦にあり、と申しますが、私、年の瀬から発熱して寝込んでおりまして。。元日はまさに計どころじゃなかったのですが、私、実は何故か年の瀬にスキンケアラインを一新していたのです(笑)。そうなることをわかっていたかのように、ふと、思い立って。

そんなわけで、2015年(厳密にはその2日前から…)、私はアンプルールを使い始めています。

アンプルールは最近では一部バラエティストアにも並ぶようになりましたが、中目黒のウォブクリニックという美容皮膚科から生まれたドクターズコスメ。数年前に某美容誌のWEB編集をしていた時に出逢ったのですが、フルラインで使うのは初めてです。ちなみにアンプルールの日焼け止めはテクスチュアも効果も最高に良くて、ここ数年お顔の日焼け止めは必ずアンプルール。またの機会にご紹介しますね。

アンプルールといえば美白!…ですが、肌の色が白いのでもしかしたら美白の効果はわかりにくいかもしれません。でも、色白ゆえに、できてしまったシミがとっても目立つんですよ。これらがどうなるか、期待しまくり!この数日間の使い心地としては、保湿力の高さもとても感じています。化粧水も少しだけとろみがあるのですが、くどくなくて、すっと肌に入っていく感じ。クリームの調子も良くて、もっちり感がキープされているのがわかってとっても嬉しい。お肌のレポートは、こちら、もしくはinstagram @glamyoko にてレポートしてまいりたいと思いますので、乞うご期待!

それでは、結局元旦に計を立てたわけじゃないじゃないか!というお叱りには聞こえない振りをするとして。
皆さまの新年がより美しい1年となりますように!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend