GLAM Editorial

2014.11.16(Sun)

モデルの大屋夏南さんが、初のライフスタイルブック「K」を出版、発売記念イベントを開催!

IMG_1641

kanaooya

 ファッション誌「Gina」などでモデルを務め、数々の雑誌・TVで活躍中のモデルの大屋夏南さん。彼女の初のライフスタイルブック「K」(ぶんか社)が、モデル10周年を迎えた今年、27歳の誕生日となる11月10日に発売されました。この発売記念イベントを、15日にTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで開催。GLAMエディターもお祝いに駆けつけました!

 「K」では、ファッションセンス溢れる撮りおろしページに加え、モデルならではの ヘルシーでグラマラスなボディの秘密を大公開。お気に入りのカットについて聞かれると、「どれもお気に入りなんですが、今回初めてセミヌードに挑戦したので、是非見てほしいです。当日はそんなに緊張しなかったんですけど、後日あがってきた写真を見て、はずかしいかも!って思いました。PEACH JOHNのモデルをやらせていただいているので下着は経験があるんですが、何も身につけずに撮ったものもあるので、周りからも、『出したね』って(笑)」と反響があった様子。

 また、このセミヌードの撮影のために、ハードな準備で身体を絞ったことも公開。「トレーニングと、(食事)制限をしました。ヨガとキックボクシングと、ウエイトトレーニングを、つくりたい身体に合わせて組み合わせました。事務所のジムのトレーナーさんと、3年くらいずっとついていただいているパーソナルトレーナーさんにお世話になって。トレーニングではおしりを重点的に、あとは背筋も意識しました。」と、努力家らしいコメントが。美は1日にしてならずとは、まさにこのこと。

 「今回(のライフスタイルブック)はファッションだけでなく、お料理やトレーニング、DVDや写真集などのカルチャーについても触れているので、ファッション以外に興味がある方にも楽しんでいただけると思います。幅広く読んでいただけたら嬉しいです。今後は、写真集も出したいですね!」と、今後の意気込みを語る部分も。

 「K」ではその他にも、ブログやinstagramなどでも問い合わせが多い、彼女自身のビューティティップス、考え、初公開の私物アイテム、また本人が 毎日撮りためた 110 スタイルもの私服を16 ページにわたって紹介。そしてこちらも初公開となる自宅紹介、 幼少期の写真、プライベートな恋愛トークなど、ここでしか知ることができない、大屋夏南さんがモデルとなってからの10 年の全てが詰まっています。スタイリングから、カットセレクト、細部に渡るデザインまで、アートディレクターとしても参加し、最後の最後まで手を抜くことなく、この作品に携わったいう「K」で、彼女の新たな魅力に気付く人も多いはず。是非、手に取ってみて!

kanaooya_K

大屋 夏南
1987年11月10日生まれ。ブラジルと日本のハーフ。
http://www.kanaoya.com/
http://ameblo.jp/oyakana/

「K」
著/大屋 夏南
出版社/ぶんか社
価格/1,296円(税込)
2014年11月10日 発売

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend