16.09.01(Thu)

“新・魔法のファンデ”で叶える、秋のトレンド肌

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

promotion

photo6

やっぱり気になる! この秋のベースメークの2大トレンドは…

 ファッションが秋モードになったら、やっぱりベースメークもチェンジしたい! この秋のトレンドは、大きく分けて「フォギーで柔らかそうなセミマット肌」、そして「ほどよいツヤ感のあるナチュラル肌」だそう。
 でも、両方を叶えるのって、結構めんどう。アイテムも2パターン揃えなきゃいけないし、手順も複雑そう…。何かと忙しい女性たちに必要なベースメークのキーワードは、「簡単」であり、「使い勝手の良さ」、そして「完璧な仕上がり」です。

メーク映えするために必要なのは「隙のないベースメーク」!

 特に、この秋は“メークコンシャス”な傾向にあります。目もとや口もとに華やかなカラーで彩ることで、エレガントやクールなど、旬の女性像を演出できるアイテムが豊富です。
 だからこそ、ベースメークはとても重要。実は、メークが映える絶対条件ともいえるのが、「隙のないベースメーク」。肌トラブルを感じさせず、きちんとカバーしているのに厚塗り感を与えないナチュラルさがあってこそ、秋のメークを楽しめるのです。

あの伝説の“魔法のファンデ”から、旬の肌を叶える新アイテム!

 そこで注目なのが、クリニークの新ファンデーション。昨年秋に発売され、あらゆるベストコスメを総なめにしたリキッドタイプ、“魔法のファンデ”から、パウダリータイプが登場!
 “魔法のファンデ”の特徴である完璧なまでのカバー力と軽さを、パウダリーでも実現。片面ずつ質感の異なる高機能スポンジで、なりたい仕上がりを簡単に叶えてくれます。
 ふわりと軽いナチュラル肌も、しっかりフィットしてソフトマットな“よそ行き肌”も、思いのまま。TPOやその日の気分で、秋の2大トレンドの両方が可能に。  驚きの仕上がりを、ぜひあなたの肌で体感して!

 
photo9

“新・魔法のファンデ”のここに注目!

1. 気になる肌悩みをしっかりカバーする
ファンデーションとコンシーラーの2in1機能

2. 空気のように軽い微粒子パウダー
だから、厚塗り感ゼロで、長時間くずれ知らずの肌に

3. ナチュラルに仕上げる「スポンジタッチ面」、 “きちんと感”がある肌になる「ベルベット面」、 ピンポイントでカバーできる「チップ」機能搭載のスポンジ

ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30
全6色 各¥6000(コンパクト込)
SPF30/PA+++
商品詳細はこちら

photo7

人気ビューティYoutuberの佐藤優里亜さんが「使ってみました!」

 混合肌なので、ベースメーク選びは「保湿重視」。パウダリーは「うるおいがなく、パサつく」「厚塗りになる」というイメージがあり、あまり使ったことがありませんでした。でも、この「ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30」は、びっくりするくらいの軽さ! そしてスポンジ面の使い分けで、ナチュラルにもソフトマットにもなることに驚きました。肌本来が持つ自然なツヤはそのままに、凹凸、色ムラのない肌になれるので、この秋のマストアイテムとして使いたいと思います!

This article is sponsored by クリニーク(ELGC株式会社)

Hair&Make-up/ Tomonori Maruyama(LA DONNA), Styling/ Chiaki Suganuma, Model/ Yuria Sato, Text/ Noriko Masumoto (alto)