16.08.19(Fri)

恋人募集中の人は必見!12星座別「夏の終わりの出会い運」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_352166384

「この夏も特に良い出会いがなくてガッカリ……」とお嘆きのあなたへ。12星座別「夏の終わりの出会い運」をご紹介します。

★牡羊座
夏の終わりの出会い運はイマイチ。友達経由の出会いがありそうですが、急速に恋に発展する可能性は低いかも。秋以降に運気が盛り上がる兆しなので、先を急がないのが賢明です。

★牡牛座
意欲的に恋のチャンスをつかめそう。ただし、ロマンチックな夏のシチュエーションに酔って、現実を見失ってしまう傾向が。「ひと夏の恋」で終わらせないための努力が必要です。

★双子座
夏の終わりの出会い運は華やか。ただし、衝動的な恋は危険と隣り合わせ。軽はずみな行動はNGです。新たな出会いを探すより、身近なところに恋人候補がいないか見渡してみて。

★蟹座
夏の終わりの出会い運は波乱含み。すでに恋人がいる人に惹かれるなど、モヤモヤした感情に駆られそう。焦って突き進むより、いったん気持ちを整理して仕切り直しましょう。

★獅子座
夏の終わりの出会い運は順調。少しの努力で進展するので、意中の人がいるなら早めにアプローチを。一方、これから出会う人との関係は行き違いが続いて、まとまりにくい暗示。

★乙女座
あなたの魅力が輝き始める夏の終わり。恋のチャンスも豊富です。ただし、盛り上がりに任せて安易な誘惑に乗るのは危険。真剣な恋に発展するかどうか慎重に見極めましょう。

★天秤座
夏の終わりの恋は足踏み状態。恋が面倒に思えたり、昔の恋を思い出したり、感傷的な気分に陥りそう。寂しさや焦りに駆られて刹那的な恋に走らないよう気を付けて。

★蠍座
夏の終わりの恋愛はアップダウンがありそう。いろんな人に目移りして、恋人候補を絞り切れないかも。あなたが心変わりすることもあるので、結論を急がないで。

★射手座
夏の終わりの出会い運は強力。ただし、自分から行動することが必要条件です。新しい出会いを求めてイベントやパーティーに参加するなど、積極的に動きましょう。

★山羊座
恋に積極的になれる夏の終わり。突然の甘い誘惑に有頂天になることもあるでしょう。でも、雰囲気に流されて一線を越えると後悔することも。恋に溺れず、愛を育みましょう。

★水瓶座
夏の終わりの出会い運は有望。真剣にお付き合いしたいと思える人と出会う可能性も。まずは友達付き合いから始めるのが正解。相手の人柄や二人の相性をじっくり見極めましょう。

★魚座
夏の終わりの出会い運は意外な展開に。思いもよらない相手からアプローチされることもありそう。あなたのタイプとは違う相手でも、前向きに考えてみましょう。