16.08.17(Wed)

エアアジアXが『X-MEN』の最新作とコラボ。航空券が当たるキャンペーンも!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

_MG_0288

世界的ヒットを続けてきた『X-MEN』シリーズの最新作『X-MEN:アポカリプス』が、8月11日から日本で公開!この公開を記念して、エアアジアグループ傘下のエアアジアXとタイアッププロモーション“Xperience the power to fly”が行われ、8月9日、関西国際空港でMr.マリック氏を招へいしたPRイベントを実施しました。

『X-MEN』は特殊能力をもったミュータントたちが活躍する映画であることから、超魔術師のMr.マリック氏がゲストとして選ばれることに。Mr.マリック氏は登場すると「『X-MEN』シリーズは5作全部観ているので、最新作『X-MEN:アポカリプス』を観るのがとても楽しみです!」とコメント。エアアジアXと『X-MEN:アポカリプス』のタイアップについて「エアアジアXの“X”と『X-MEN』の“X”、“X”がダブルで重なってすごいパワーですね!ラッピング特別機も、すごいかっこいいですね。これに乗って、マレーシアやタイに公演に行きたいですね」と続けました。

そして、Mr.マリック氏は、X-MENにも匹敵する超人的能力を披露。椅子の上に乗せたスプーンを椅子から落下させたり、スプーンの柄を持ち先端を切断すると、場内から拍手が沸き起こりました。

AAX_XMEN

また、エアアジアXは、『X-MEN:アポカリプス』のラッピングを施した特別機が航行します。さらに、この特別機の写真を#AirAsiaXMEN のハッシュタグをつけて、Twitter もしくはInstagram で投稿をすると抽選で50 組100 名様にクアラルンプール・マレーシア往復航空券が当たる“『X-MEN:アポカリプス』特別機を探せ!”キャンペーンが8月10日~8月31日まで実施中。このスペシャルな機会をお見逃しなく。

http://www.airasia.com