16.07.15(Fri)

LAカルチャーを発信する「HENZA LOS ANGELES」が始動

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

SnapCrab_NoName_2016-7-15_10-21-36_No-00

LA カルチャーを主軸としたライフスタイルブランド「HENZA LOS ANGELES( ヘン ザ ロサンゼルス)」が、今夏からスタート。慌ただしく生きる現代の女性たちがより輝くために必要なことは何か。そう考えた時、シンプルでナチュラルなLAのライフスタイルこそが、まさに「HENZA」が求める自立した女性の真の美しさのあり方でした。

「HENZA」はそんな深呼吸することを忘れた女性たちの心と体を解放し、スローライフを生きるLA カルチャーを独自の視点で東京から提案していきます。「HENZA」は年4回コレクションを発表し、毎シーズン異なる「 色」をテーマに、オリジナルのデニムやドレスを中心としたアパレル、また日々の生活のエッセンスとなる小物類を展開。リアルタイムでコレクションアイテムを手にとっていただくことで、現代らしく「今」を生きる女性たちを応援します。

ファーストコレクションとなる2016年秋コレクションでは、Rose Quartz(ローズクォーツ)をキーカラーに展開。毎シーズン展開を予定しているオリジナルデニムをはじめ、レースドレスやコットンT シャツ、フレグランスといったライフスタイル雑貨を7月11日から順次、オンラインストアにて販売開始します。LAカルチャーが詰まった「HENZA」のワードローブは、ぜひチェックして。

価格帯:ドレス 22,000円~ トップス 7,000円 ボトムス 22,500円 iPhone ケース 3,800円~(すべて税抜き価格)
オンラインストアhttp://www.henza-losangeles.com/