• GLAM TOP >
  • BEAUTY>
  • NEWS>
  • ランコムから20代女性を応援するスキンケアライン「イナジェ」が誕生

16.06.15(Wed)

ランコムから20代女性を応援するスキンケアライン「イナジェ」が誕生

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

lancome1

ランコムから多忙な20代女性を応援する、革新的なスキンケアライン「イナジェ」が登場しました。ハーブティーでもお馴染のレモンバームは、実はお肌のためのスーパーフードと称される「メリッサ」という植物。この「メリッサ」の鎮静作用や抗酸化作用、酸化ストレスに対する保護作用などに注目し開発されたのが、今回発売された「イナジェ」のローションと美容乳液です。

開発の背景には、現代の20代女性が抱える“新しい疲労”がありました。私生活とキャリアの両方で常に新たな挑戦をし、最新トレンドを追い、SNS上での存在感を維持する……その一方で、ヨガやデトックス食で体調に配慮し、美容にも手を抜かない……すべてを求め、いっさい妥協はしない新世代の女性たち。多忙で疲労困憊の一歩手前、という彼女たちのライフスタイルは、シミやシワ、たるみといった肌のエイジングの原因になる可能性をはらんでいるのです。

そこで、ランコムが提案するのが「イナジェ」。その主要成分であるスーパーフード「メリッサ」は、、肌のバランスを整え健康的な日常をもたらしてくれることから、古代ギリシャの時代からヨーロッパでは“活力のハーブ”と呼ばれ親しまれてきた植物。ランコムはフランスのスイス国境近くの山岳地帯ヴェルコール地方で採取できる、並外れた保護特性を持つメリッサのみを製品に使用しました。

プレゼンテーション1
左:イナジェ トリートメント リキッド 200mL/5,000円(税別)右:イナジェ トリートメント ショット 50mL/6,300円(税別)

「メリッサ」の恵みあふれるフレッシュオイルドロップを無数に含んだローションは、滋養に富んだオイルの安心感と、水のように強烈なみずみずしさで、肌をやわらかく解きほぐし、エネルギーを補給します。リキッドでほぐされた肌に、トリートメントショットが凝縮された保湿成分、抗酸化成分、活性化成分を届けます。

多忙な女性のためのシンプルな2ステップ。奇跡の植物とも言われる「メリッサ」の恵みは、きっとあなたのエネルギーをさらにパワーアップしれくれるはず!梅雨から夏へと、心身ともに疲れの出やすい季節に備え、スキンケアも見直してみては?

ランコム TEL: 03-6911-8151
http://www.lancome.jp