16.06.02(Thu)

楽しみながら恋を盛り上げる! 12星座別「恋愛運アップのおすすめレジャー」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_317935109

西洋占星術で導き出した「初夏の星回り」を元に、12星座別「恋愛運アップのおすすめレジャー」をご紹介します。

★牡羊座
グループレジャーが盛り上がる時期。仲間と一緒にコテージを借りたり、キャンプをしたり、みんなでワイワイ楽しみましょう。にぎやかに過ごしているうちに、恋のチャンスが舞い込みそう。

★牡牛座
穏やかにゆったりと愛を育める時期。大切な人と二人きりで甘い時間を過ごせるプランを立ててみて。釣りや潮干狩り、ダイビングなど、海を満喫できるレジャーがオススメです。

★双子座
恋愛運は絶好調! うれしい展開が期待できる時期です。特に、シングルの人はアクティブに動くほど恋のチャンスに恵まれそう。好きな人を誘ってライブやスポーツ観戦に出かけてみて。

★蟹座
穏やかな恋愛運。好きな人と一緒にリラックスして楽しめるレジャープランを立ててみて。フルーツ狩りや花のフェスティバルなど、自然を満喫できるレジャーがオススメです。

★獅子座
レジャー運が好調な時期。特にオススメなのは船のレジャー。意中の人を誘って公園でボートを漕いだり、湖で遊覧船に乗ったり、豪華客船で食事をしたり、好きなプランを楽しみましょう。

★乙女座
恋愛運は一進一退。好きな人との距離が思い通りに縮まらなくても、焦りは禁物です。オススメのレジャープランは寺社仏閣めぐり。悠久の時を感じながら、心を落ち着けましょう。

★天秤座
恋愛運が活発な時期。レジャーを楽しむなら、にぎやかな場所に出かけるとグッド。意中の人を誘ってテーマパークに出かけてみて。ミュージカル鑑賞やカラオケもオススメです。

★蠍座
恋愛運は下降気味。流れを変えるためには、非日常的な体験ができるレジャーが効果的です。特にオススメなのは写経や陶芸。作業に没頭するうちに、恋の不安が吹き飛ぶでしょう。

★射手座
華やかな恋愛運。ちょっと贅沢な気分を味わえるデートがラッキーです。有名なレストランでグルメを楽しんだり、新しくオープンした話題のスポットへ出かけたり、自由に楽しみましょう。

★山羊座
恋愛運は低迷中。落ち込む前にレジャーで気分転換をしましょう。行き先は森林公園や湖畔など、空気がキレイで静かな場所がオススメ。ゆったり心を癒しながら、恋する英気を養いましょう。

★水瓶座
開放的な運気。山登りや乗馬などスポーティーなレジャーを楽しむとラッキーです。テニスやバトミントンで好きな人と一緒にペアを組むのも吉。二人の距離が縮まるキッカケになりそう。

★魚座
夏を先取りすると恋愛運アップ。南の島に出かけて一足早い「海開き」を体験してみては。海へのドライブや海辺のデートもグッド。ロマンティックなひとときを過ごせるでしょう。


伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。