• GLAM TOP >
  • BEAUTY>
  • NEWS>
  • ステラ マッカートニーが新フレグランス「POP」を発表、広告塔にマドンナの娘ら起用

16.03.16(Wed)

ステラ マッカートニーが新フレグランス「POP」を発表、広告塔にマドンナの娘ら起用

Fashionsnap.com

Fashionsnap.com GLAM PARTNER

Fashionsnap.comはファッションニュース、東京のストリートスナップ、最新のコレクション情報、オピニオンなどを提供しています

STELLA McCARTNEY_20160314-20160313_003-thumb-660xauto-525850

 「ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)」が、新フレグランス「POP」を発表した。6月1日の全国発売に先駆け、ブランド公式オンラインストアで3月24日から発売を予定する。  「POP」のボトルは、ブランドの象徴的なメダリオンの形のメタリックピンクのキャップが特徴のミニマルなデザイン。力強い香りを持つチューベローズをベースにしたフローラノートにサンダルウッドのアクセントが加わり「明るく、モダン、生意気な印象の香り」が表現された。