16.02.09(Tue)

Priv. Spoons Clubの新作ウエアで、おうちの中から春気分!

GLAM Editorial Team

PVS_1

PVS_2

先日、Priv. Spoons ClubのSPRING/SUMMER新作コレクションの展示会へ。

今季のテーマは”Let’s Stay In Here”・・「ベッドの上でずっと過ごしたくなるような休日」をテーマに、普段の疲れもしっかり癒す。そんなゆっくりとした時間を充実させてくれるようなベッドルームを提案しています。

昨年ミントグリーンのオールインワンを購入したのですが、その着心地の良さ&気分の高まりったら。ワンマイルウェアとしても活用できるのでとても重宝しています。アイテムによっては、飛行機などの移動時にも活躍しそうです。


PVS_3

そして展示会の翌日から春夏コレクションが早速展開されたのですが、2/5(FRI)~3/1(THU)はフェアを開催中。税込み15,000円以上お買い上げの方に、「オリジナルBOXティッシュ」をプレゼントしてくれるので、この機会に是非!
ベッドカバーのメッセージがいつも楽しみなPriv. Spoons Clubですが、そのメッセージはティッシュBOXにも。

「IT’S OK TO CRY, I’M HERE」

泣けると話題の映画を観ることもあるでしょう、
大恋愛の果ての大失恋もあるでしょう、
仕事がうまくいかなくてウワーン、って時もあるでしょう。
そんな時、隣にいてくれちゃうわけです。

また、2/8(MON)~2/14(SUN)の期間中は合わせてバレンタインフェアを開催中。
フェア期間中、メンズアイテムを購入するとバレンタイン限定オリジナルギフトボックスをプレゼントしてくれるのだそうです。
先シーズンは完売商品も多数だったメンズのパジャマ。今回の展示会では「とりあえずいつか出会えるであろう彼のためにお揃いで買っておきたい・・!」とまで言ってしまったほど。
買っておいたら、恋を引き寄せる・・・・・かも。(願望)

自分用に、彼氏や旦那様用に、そして家族や友人へのプレゼントに。
まだまだ寒さが続く季節ですから、今年はおうちの中から春気分を始めてみては?

http://www.privspoonsclub.com/