• GLAM TOP >
  • FASHION>
  • PRESENT&INFO>
  • ジャスティン デイビスが、トニー・ワードを起用した、新作キャンペーンに注目

15.12.16(Wed)

ジャスティン デイビスが、トニー・ワードを起用した、新作キャンペーンに注目

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャスティン デイビスが、新作コレクションキャンペーンモデルとして、
トップモデルのトニー・ワードを起用。

Justin-Davis1

Justin-Davis2

Justin-Davis3

Justin-Davis4

ジャスティン デイビスのジュエリーを身に付け、エネルギッシュでセクシーな表情を見せる彼は、人気モデルのトニー・ワード。 1992年に発売されたマドンナの写真集「SEX BOOK」に登場したことで一躍有名になり、今では世界のトップモデルとして活躍中。

キャンペーンのテーマは、「Friends,Coffee,Lies,and,CigareDes/友とコーヒーと嘘とタバコ」 。

我が友はコーヒーを飲み干し、私に嘘をつく。私はタバコを吸いながら、その嘘を聞く。 コーヒーを発見した原因は山火事だ。私は世界を焼き尽くす火を見た。その温度は800°C。
自分の嘘は他人には真実であることもある。他人の嘘も自分には真実であることもある。 コーヒーを飲むように真実を胃袋に入れ、タバコを吸うように嘘を肺へ送り込む。 世界を包む嘘と真実。自分はその嘘と真実が見抜けるか。
ジュエリーを身に付けることは、自分にとって嘘か真実か? ジュエリーに飾られた自分は嘘の姿か、真実の姿か?
日常に潜む「嘘」と「真実」を見抜くための生き方を、 ジャスティン・デイビスを身に付けることで貫いて欲しい。そういう存在でありたい。

トニー・ワードがこの上なくセクシーに魅せるキャンペーンヴィジュアル、そしてムービーには、そんなブランドメッセージが託されているのです。メイキングムービーも必見。


新作ジュエリーは、高貴なクラウンジュエリーに感じる
独創的なアートとロックなデザインで完成されたコレクション。

*画像をクリックすると拡大します

ラグジュアリーなストーンの輝きと斬新なイマジネーションで生まれたこのコレクションは、 時代やジャンルを超越した永遠のメーセージが込められています。 11/下旬〜全国JusLn Davis直営店及び公式オンラインショップで発売いたします。

お問い合わせ先
JACK of ALL TRADES press room
TEL:03-3401-5001
http://www.jd-jewels.jp/