15.12.18(Fri)

Priv. Spoons Club ウィンターコレクションに注目❤︎

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

1_IMG_5067

2_IMG_5062

3_IMG_5072

先日、Priv. Spoons Club 代官山店へ、ウィンターコレクションの物色へ・・❤︎
9月の代官山店のオープンの時に一度伺いましたが、目新しいものもたくさん!
まず目をひいたのはチェックのパジャマ。Priv. Spoons Clubのシルクのパジャマの可愛さも格別ですが、温かみのあるコットン素材のチェックパジャマはこれからの季節に良さそう。アイマスクももちろんセットで手に入れたい!トルソーのパジャマ×ニットのレイヤードもお勉強になる可愛さです。
チェックのピロケースもアクセントになって良いですよね。
ちなみに11/12〜登場したメンズのナイトウェアはすでに完売商品もあるようでした。これからのシーズン、さらなる争奪戦も予想されるので、マメなチェック&ご購入はお早めに・・!

4_IMG_5056

5_IMG_5071

6_IMG_5060

私が今回個人的に一番注目したのは、今シーズンから登場したタオル。メイドインジャパンを代表し、長い歴史を誇る「今治タオル」とのコラボレーションアイテムが登場だそうです。タオルが大好き(というか少しマニアック)な私としては、超絶気になるアイテム・・。買いに来ようかな・・。
そして、たくさんのファッショニスタたちが惚れ込んでインスタでシェアされまくっていたメッセージブランケットも、メッセージや素材のバリエーションがいろいろに。
“DEAMING OF YOU, PLEASE DON’T WAKE ME UP”
(あなたの夢見てるから、起こさないでね)
“SWEET DREAM, SEE YOU IN OUR DREAM”
(おやすみなさい、また夢で逢いましょ)

両メッセージともに、ウールとカシミヤのリッチなものから、ポリエステル素材の軽くて常にくるまっていたくなてしまうようなものまで、選択肢が増えました。今後の新作にも期待!です❤︎

7_IMG_5082

8_IMG_5070