15.10.26(Mon)

オリヴィア・パレルモと森泉が登場!「MAX&Co.」日本上陸20周年イベント開催

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

TFP21443

今年、日本上陸20周年を迎えたイタリアンブランド「MAX&Co.」。表参道店のリニューアルオープンとアニバーサリー・イヤーを記念して、10月21日に表参道店のグランド・オープニング・イベントを開催しました。

イベントには、スタイルアンバサダーを務めるスタイルアイコンのオリヴィア・パレルモと、タレントの森泉さんが登場。オリヴィアは表参道店の印象について「外観がとても美しくて、驚きました。清潔感があり、モダンでブランドイメージにぴったり。内装はいろいろな素材を使っていて、MAX&Co.のお洋服と通じる部分があり、ステキだと思います」とコメント。秋冬の新作については「今シーズンのコレクションは本当にお気に入り。カラー展開がいろいろあり、注目しています。色をミックスしてコーディネートするのが好きなので、マスタード色のセーターにブルーのジャケットを合わせたり、色で遊びたいです」と続けました。

一方、限定のコローラドレス“ORIGAMI”を纏って登場した森泉さんは、「折り紙をモチーフにしたワンポイントがあったり、イタリアと日本の融合しているところがいいね。女子会やデートに着ていきたい!」と気に入ったご様子。

gaikan

naikan1

イタリアンコンテンポラリーなデザインが印象的な表参道店。これからのパーティシーズンにぴったりの“ORIGAMI”から、デイリーに着こなせるアイテムまで、フルラインナップが揃います。そろそろ冬も本番。お気に入りのワードローブを見つけに、ぜひ足を運んでみて。

MAX&Co.表参道本店
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-5
営業時間:11:00〜20:00
Tel:03-3498-7203