• GLAM TOP >
  • FASHION>
  • EDITOR'S ROOM>
  • リーボック「ジーポンプ フュージョン」を履いて、中村アンさんがランニングバトルに挑戦!

15.10.02(Fri)

リーボック「ジーポンプ フュージョン」を履いて、中村アンさんがランニングバトルに挑戦!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

1_●RCO_3365_LoRes

リーボック「ジーポンプ フュージョン」の秋冬カラーが新登場!
ブランドアンバサダーの座をかけて、ランニングバトルを開催?!

グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのReebok(リーボック)が誇る独創的な”The Pump テクノロジー”を搭載し、それぞれの足の形や特徴に合わせ、足とシューズを一体化させる“カスタムフィット”を実現した次世代型ランニングシューズ「ZPump Fusion(ジーポンプ フュージョン)」の秋冬シーズンのニューカラーがお目見え。(9月より発売中)

6_IMG_4961

先日、発売に先駆けてリーボック ブランドアンバサダーである中村アンさんを迎え、「Reebok ZPump Fusion RUN」と題した 20mのシャトルランをモチーフにしたランニングバトルを開催。当日、中村アンさん率いる“チーム中村アン”には、予選会を勝ち抜いた一般参加者なども加わり、お笑い芸人「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、フリーランニングスポーツ“パルクール”で世界的に 有名なZENさんらで結成された“チームReebok”に全力で挑みました。両チームとも、バトル前には円陣を組んで「Pump!」の掛け声で士気を高めるととも に、ジーポンプ フュージョンのフィッテイングも入念に行うなど本気のランニングバトルとなりました。

2_●RCO_3167_LoRes

3_IMG_4854

黑地にピンクのドット模様がアクセントに入ったかわいらしいグラフィックジャケット、ショート丈のグラフィックショーツ、ブルーのジーポン プ フュージョンというスタイリッシュなランニングコーディネートで颯爽と登場した中村アンさん。日頃からクロスフィット(コア体力を強化するフィットネス プログラム)などで鍛えているというだけあって自信満々で臨み、その表情は真剣そのもの。結果は1勝1敗でしたが、タイムの差で吉村さんらが率いる“チーム Reebok”の勝利となりました。 中村アンさんは、「悔しい!」と言いながらも、「いつも使っている筋肉とは違うところを使いましたね!」と語るすがすがしい笑顔が印象的でした。

トークショーでは、中村アンさんのしなやかな身体の秘訣に迫る場面も。
サプライズバースデーもお祝い!

4_IMG_4871

5_IMG_4905

ランニングバトルの後には、トークショーを開催。リーボックのジーポンプ フュージョンについては、「すごく可愛くて種類も多い。ネオンカラー流行ってますし、女性にも(この日アンさんが着用していた)このブルーもぜひ履いてほしいですね。」とファッショニスタ・中村アンさんも太鼓判。吉村さんもアンさんのリーボックのコーディネートに「可愛い」とのコメントを。また、吉村さんやZENさんの個性豊かなリーボック コーディネートも大絶賛。観客の女性から、「アンさんみたいになりたい!」という声があがる場面も見られました。
また、アンさんのしなやかでたくましい体を作る秘訣を聞かれると、やはりトレーニングのあるライフスタイル。「リーボックが掲げる”鍛えることは日常だ”というフレーズがあるんですが、フィットネスを生活の一部にするとすごくいろいろなストレスも軽減されるし、スタイルをキープもできるし、いいことづくめだなと思います。」とコメントしていました。

また、イベントの開催日は中村アンさんの28歳の誕生日の翌日。トークショーの最中にバースデーソングが流れ、中村アンさんの似顔絵が描かれたバースデーケーキとリーボックからはサプライズで、世界にひとつのスペシャルシューズが作れる“ジーポンプ フュージョン”のプレゼントも。思わぬサプライズに笑顔がこぼれます。 「28歳は、もっと新しいことにたくさんチャレンジしたいです!クロスフィットも継続して、健康的で、タフな女性の代表になれるように頑張ります!」と抱負を語りました。