GLAM Editorial

2015.10.02(Fri)

ブルガリの新フレグランス「オ・パフメ オーテブルー」が発売。おもてなしが体験できるPOP UP STOREが表参道にオープン

お茶をテーマにした空間演出で、ブランドの真髄を体験

11NAKA9671のコピー

表参道の交差点近くにオープンした3階建てのPOP UP STOREでは、「オ・パフメコレクション」の真髄を、フレグランスのインスピレーション、香り、おもてなしの空間を通して表現。貴重なお茶が持つ効能や清らかな世界観から、インスパイアされたブルガリの「オ・パフメコレクション」の魅力を様々な角度で紹介しています。


2NAKA9661


3NAKA9690

1階は「オ・パフメコレクション」のインスピレーションとなる3種類のコールドティーが楽しめるブルガリ オ・パフメティーバー。ヴェール(グリーン)、ブラン(白)、ブルー(青)に合わせて、貴重な緑茶、白茶、青茶を頂くことができます。それぞれのお茶には、「オ・パフメ」の香りを試せるカードが付いているので、お茶と香りを交互に楽しむことができます。

タッチ&トライの後は「オ・パフメ オーテブルー」のサンプルが必ずもらえる抽選会も

5NAKA9621


4NAKA9642

2階は「オ・パフメコレクション」のタッチ&トライゾーン。専門スタッフによる「オ・パフメ オーテヴェール」の誕生秘話など、より深くブルガリのエッセンスに触れながら、香りの体験ができます。様々なシーンやライフスタイルに合う、3種類のフレグランスをぜひ手にとって。ユニセックスのフレグランスなので、パートナーとのシェアリングにもぴったりです。また、日本国内未発売の「オ・パフメ ミニチュア セット」も数量限定販売しています。さらに、2階では抽選会を実施。9月30日に発売したばかりの「オ・パフメ オーテブルー」のサンプルが必ずもらうことができるので、ぜひトライして。

ゴールデンバンブーガーデンで特別な体験をシェア

7NAKA9601


8NAKA9619

3階へ進むと、幻想的なゴールデンバンブーガーデンが広がります。日本の伝統的な庭園をブルガリスタイルでアレンジした空間は、格好のフォトスポット。ここで撮影した写真をSNSにアップロードすると、ブルガリ オ・パフメのロゴが入ったどら焼き(数量限定)がプレゼントされます。

インフルエンサーの星玲奈さんもさっそく来店

NAKA9706

オープン初日には、モデル・経営者の星玲奈さんが来店。「お茶からインスピレーションを得た『オ・パフメコレクション』は、日本人に馴染みのある香り。ブルガリ オ・パフメティーバーでは、それぞれの香りをイメージしながら、お茶を頂きました。体験型のストアで、ブランドの世界観を体感することができました」とコメント。また、パートナーがブルガリの香水を愛用しているとのこと。「『オ・パフメ オーテブルー』は男性にもぴったりの香り。さっそくオススメしようと思います」。
オ・パフメ表参道 POP UP STOREは、10月11日まで。ブルガリのおもてなしフレグランスをぜひ体験してみて。



photo: Tsukasa Nakagawa

オ・パフメ表参道 POP UP STORE
会場:ゼロベース表参道(東京都港区南青山5-1-25)
期間:9月30日(水)~10月11日(日)
営業時間:11:00~19:00
問い合わせ先:ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部 Tel 03-5413-1202

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend