16.12.02(Fri)

ヒラリー・ダフ、トレーナーの新恋人と破局

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・ダフ&ジェイソン・ウォルシュ

 歌手で女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 29)が、恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュ(Jason Walsh)と別れたと報じられた。

 ヒラリーとジェイソンは今年の夏、ジムでのトレーニングを重ねるうちに恋愛に発展し、交際をスタート。彼女は10月16日に2人で撮った写真をInstagramで公開し、「Jとの夜デート」とキャプションを添えて交際を宣言した。

 ヒラリーは9月、米モーニングショー「グッデイ・ニューヨーク」に出演した際、ジェイソンについて口を開いたが、交際を認めることはなかった。

 「ずいぶん前からの知り合いで、彼はステキな男性だし、一緒に楽しい時間をたくさんすごしているの」とヒラリーは打ち明けた。「人生でそんな刺激があるのは良いことだわ」

 しかしゴシップサイト「GossipCop」は複数の事情通の話として、2人が先週、円満な形で別れたと伝えている。ジェイソンが破局後もヒラリーのパーソナルトレーナーを続けるかどうかは不明だ。

 短期間で別れたとはいえ、ジェイソンはヒラリーが息子のルカ(Luca, 4)君をもうけた元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)と離婚して以来、初めての恋人だった。ヒラリーは2014年1月にマイクと別れ、今年2月に離婚が成立した。

 しかし5月になると、元夫妻がカリフォルニア州ビバリーヒルズで別れ際に長いキスを交わすところをキャッチされた。ヒラリーは短期間ながら2人が復縁したという噂についてコメントしなかったが、円満離婚だったという主張を崩さず、共同で養育するルカ君のためにも友好的な関係を保っていると話していた。

 「お互いに良い友だちだし、よく笑っているわ」とヒラリーは1月、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトーク番組で語っている。「それに連絡もよく取り合っていて、どっちかがルカと一緒にいない時は写真を見せ合っているわ。彼はとても良い人で、良い関係を保っているし、前に進んでいるの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。