16.12.02(Fri)

イリーナ・シェイク、ブラッドリー・クーパーとの子どもを妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イリーナ・シェイク&ブラッドリー・クーパー

 ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk, 30)が、交際中の恋人で米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 41)との初めての子どもを妊娠したと報じられた。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」は複数の事情通の話として、イリーナの妊娠を伝えた。それでも彼女は11月30日、パリで初開催となった下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret、VS)のファッションショーに初めて出演するチャンスを逃さなかった。

 イリーナはケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、ジジ(Gigi)とベラ・ハディッド(Bella Hadid)姉妹、リリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)ら「エンジェル」と呼ばれるVSのモデルと共にグラン・パレで開催されたショーに登場。セクシーなランジェリー姿でそのボディを披露した。

 しかしイリーナは小麦色のトレンチコートを着てランウェイを歩いたり、赤い縁飾り付きのショートローブでお尻を露出したりとアクセサリーを活用し、お腹が完全に見えるのを防いでいた。

 イリーナはショーの直前、バックステージでVSのピンクのシルクローブを着ている姿をキャッチされたが、その上腹部は隠れて見えなかった。

 ある事情通はE! Newsに対し、イリーナは妊娠中期に入っていて、初めての出産に「ワクワクしている」と話している。

 彼女の広報担当者は妊娠の噂についてコメントを辞退し、ブラッドリーの担当者からの反応もない。

 『ハングオーバー』シリーズなどで知られるブラッドリーは2015年春からイリーナと交際。同年4月にニューヨークでブロードウェイ舞台を観劇し、初めて公の場で一緒のところを目撃された。

 私生活を語ろうとしないことでも知られる2人は控えめな交際を貫いていたが、今年3月にパリコレクションの一環で開催されたロレアル(L’Oreal)主催の「レッド・オブセッション・パーティー」でカップルとしてレッドカーペットデビューを飾った。ブラッドリーはその前日、ジバンシィ(Givenchy)のファッションショーに登場したイリーナを最前列で誇らしげに見守っていた。

 ブラッドリーはこれまで、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で共演したゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)や、英モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)と交際。また、女優のジェニファー・エスポジート(Jennifer Esposito)とは2007年に結婚から1年未満で別れている。

 一方のイリーナはポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と5年間交際していたが、2015年1月に破局した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。