• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケイティ・ペリー、左手薬指の指輪でオーランド・ブルームとの婚約の噂に拍車!

16.12.01(Thu)

ケイティ・ペリー、左手薬指の指輪でオーランド・ブルームとの婚約の噂に拍車!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 32)が11月28日夜、左手の薬指に輝くような指輪をつけて英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)と散歩する姿をキャッチされ、婚約の噂が熱を帯びている。

 「ファイヤーワーク」などのヒット曲で知られるケイティと『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに出演しているオーランドは約10ヶ月前に交際をスタート。今回ニューヨークでのデートをパパラッチされたことで、2人が次のステップに進んだことを示している。

 エンターテイメント情報サイト「ET Online」が29日に掲載した写真には、オーランドと一緒に歩くケイティが新しい指輪をつけている様子が写っている。

 「彼女は左手を前に突き出して、カメラに向かって手を曲げ、大きな指輪を見せていた」とある目撃者は同サイトに語っている。

 透き通ったダイヤモンドのバゲットに囲まれたオーバルカットのイエローダイヤモンドをあしらった指輪を身に付けたケイティは、オーランドとレストラン「ザ・ポロ・バー」へ向かった。

 「(2人は)幸せぶりを誇らしげに見せつけていたよ」と目撃者は説明した。

 2人は先週、オーランドがケイティとの子どもを作る心の準備ができていないことを理由に別れを決めたと報じられたが、自ら破局報道を否定した。ケイティは家族と感謝祭を祝う写真をInstagramで公開し、オーランドとは今も交際中だと明らかにした。

 同じく公開された動画の1本では、赤や黒のワンジーを着た家族とオーランドをケイティが撮影している。

 オーランドとケイティはそれぞれ離婚歴がある。オーランドは2010年に豪モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と結婚し、息子のフリン(Flynn, 5)君を授かったが、2013年に離婚。またケイティは2010年に英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と結婚したものの、2012年に別れた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。