• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアム・ペインと交際中のシェリル、ふくらんだお腹を披露し妊娠の噂を認める?

16.12.01(Thu)

リアム・ペインと交際中のシェリル、ふくらんだお腹を披露し妊娠の噂を認める?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェリル&リアム・ペイン

 英歌手のシェリル(Cheryl, 33)が、体にフィットした服ではっきりとふくらんだお腹を披露し、恋人で英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne, 23)との子どもを妊娠しているという噂について、これまでで最も明らかな形で事実だと示唆した。

 かつて英ポップグループ、ガールズ・アラウド(Girls Aloud)で活動していたシェリルは、2人目の夫で仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニ(Jean-Bernard Fernandez-Versini)と別れ、2015年12月にリアムとの交際を公表した。新しい恋は順調のようで、夏の終わりにはシェリルがリアムとの初めての子どもを妊娠しているという噂が流れた。

 シェリルとリアムの広報担当者がノーコメントを貫いたことで、かえって噂に拍車がかかっていた。シェリルはここ数週間、ふくらんできたお腹を隠す努力を重ね、大きめのコートやゆったりした服で公の場に登場していた。

 しかし2人はどうやらこれ以上うれしいニュースを隠せなくなったらしく、シェリルは先月29日、リアムと一緒にロンドン市内で行われたセント・ジェームズ教会のクリスマスキャロル・コンサートに出席した際、体にぴったりフィットしたセータードレスを着てロングコートの前を開け、大きくなったお腹を見せることをためらわなかった。

 この夜のデートの写真には、リアムとシェリルがうつむきながら歩く姿が写っているものの、車を下りて会場に向かう2人が笑顔を浮かべているのは明らかだ。

 シェリルは約2ヶ月前の10月、レストラン事業を営むジャン=ベルナールとの離婚を成立させたと報じられた。2人は大恋愛の末、2014年7月に結婚したが、2015年8月に別れた。

 シェリルは最初の夫でフットボール選手のアシュリー・コール(Ashley Cole)と2006年から2010年まで結婚していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。