• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、「Smashbox」の最新アイメイクパレットの広告の顔に!

16.11.30(Wed)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、「Smashbox」の最新アイメイクパレットの広告の顔に!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェイ・ミッチェル

ティーンに人気の米TVドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られるカナダ出身の女優シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)が、ハリウッドの有名写真撮影スタジオSmashbox Box Studioを発祥とする化粧ブランド「Smashbox」のアイメイク用最新カラーパレット“Cover Shot: Eye Palettes”の広告の顔に起用された。

「メイクはずっと好きだったの。特にアイシャドウでは、違う役を演じるような遊び心を楽しませてもらっている」と、シェイはPeople誌の美容ファッションサイトStyleに対して語っている。

「ブランドとしてのSmashboxのことはずっと好きだったから、わたしにとてもぴったりな仕事だと思っている。初めて買ったSmashboxの製品はプライマーだったわ。Smashboxはリップグロスもリップスティックもステキなのだけれど、このアイメイク用のカラーパレットは、いままで見たことのないようなもので、すごく興奮しているわ!」

この新コレクションで用意されたカラーパレットは、色鮮やかなBold、色合いが深いSmoky、光沢感のあるMetallic、ナチュラルなMatte、色の組み合わせが特徴のGolden Hour、そしてニュートラル色系のSoftlightの7種類だ。それぞれ6色のアイシャドウと2色のベースシャドウがセットになっているが、シェイが一番のお気に入りとして名をあげるのはSmokyだそうだ。

7種類すべてのパレット用に広告ビデオが撮られたが、シェイは「Smashbox」の創業者デイヴィス・ファクター(Davis Factor)と念入りに相談して撮影に臨んだという。

「それぞれのパレットの上手な使い方を見せたかったから、それぞれかなり大胆なルックにしてみようということになったの。とても楽しかった!」

“Cover Shot: Eye Palettes” は、各セットとも29米ドル(約3000円)の価格で、この11月28日からSephora.comを通じてのネット限定販売が始まったが、用意されている数が売り切れになれば次の出荷は12月15日になるという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。