16.11.30(Wed)

リリー・ジェームズとマット・スミスが結婚間近!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リリー・ジェームズ&マット・スミス

英女優のリリー・ジェームズ(Lily James, 27)とTVシリーズ「Doctor Who」への出演でも有名な英俳優のマット・スミス(Matt Smith, 34)が結婚を考えているという。

仲のいい友人たちによると、2人は完全にラブラブで、ここ最近は結婚式のことばかり話し合っているそうだ。リリーとマットは2014年に公開された『高慢と偏見とゾンビ』で共演した後、交際を始めた。

「2人はお互いに夢中で、もう結婚式を挙げられるところまできています」と事情通が英Grazia誌に語った。「問題は結婚式と仕事がぶつからない日程を見つけることで、2人は結婚についてオープンに話し合っているんです」

リリーは現在、撮影中の映画で忙しく、3つの新たな作品の撮影も進行している。その中には、ゲイリー・オールドマン(Gary Oldman)とジョン・ハート(John Hurt)と共演するウィンストン・チャーチル(Winston Churchill)を題材にしたドラマ「The Darkest Hour」も含まれている。一方マットは最近Netflixの新シリーズ「The Crown」でエディンバラ公フィリップ王配(Prince Philip, the Duke of Edinburgh )を演じて称賛を浴びた。

「今はこのTVシリーズが放送中なのでマットはリリーとのラブライフにハマっています」と別の事情通が語った。

2人が交際する前は別の相手とのロマンスを楽しんできて、リリーは俳優のジャック・フォックス(Jack Fox)と、マットはモデルのデイジー・ロー(Daisy Lowe)と交際していた。

だが、リリーとマットは出会ってすぐにビビッと来るものがあったという。

「マットはいつも私を笑わせてくれるの。仕事についての話ができるのも嬉しいわ。(映画の中で)彼が私にプロポーズしなくちゃいけなかったのは最高だった」と以前リリーは語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。