16.11.30(Wed)

ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーと友人の結婚式に出席!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョー・ジョナス

 米ミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas)が、熱愛が噂される英女優のソフィー・ターナー(Sophie Turner, 20)を同伴して友人の結婚式に出席し、真剣交際の意志を示した。

 兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(Jonus Brothers)の解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョーは11月初旬、MTVヨーロッパがオランダのロッテルダムで開催した音楽授賞式「MTV EMA」の前夜に米ロックバンド、キングス・オブ・レオン(Kings of Leon)のコンサートを鑑賞中に人気ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」などで知られるソフィーとキスをする姿をキャッチされ、熱愛の噂が広まっていた。2人はその後、ニューヨーク市内でのデートも目撃され、24日にはホテルから出てくるところをパパラッチされた。

 そして26日、ジョーとソフィーはカリフォルニア州マリブであった友人の結婚式に一緒に出席した。ジョーの弟ニック(Nick)もカラミゴス・ランチであった結婚式に招待されており、3人は友人らと一緒に変顔をしてフォトブースで記念写真を撮影した。

 ニックは27日、この写真をInstagramで公開。「昨日の夜、5番テーブルの熱狂…」とキャプションを添えた。

 ジョーとソフィーは熱愛についてコメントしていないが、ソフィーは25日、感謝祭の休日にジョナス家とカリフォルニア州マンモス・マウンテンでのスキー旅行に出かけており、すでに家族に紹介ずみのようだ。

 「明日はみんなで飛行機に乗るよ」とジョーは先週、米モーニングショー「Live! With Kelly」で感謝祭のプランについて説明した。「両親を迎えにいって、マンモスでスキーをするんだ」

 このときジョーはソフィーも参加するとは言わなかったが、彼女は26日、自分の居場所を隠そうとせず、マンモス・マウンテンで女性の友人とスキーウェア姿で撮った写真をSNSで公開した。

 ジョーはこれまで、女優のアシュリー・グリーン(Ashley Greene)や歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)といった美女と浮名を流してきた。一番最近では今年8月、ブラジル人モデルのダイアン・ソドレ(Daiane Sodre)との熱愛が噂された。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。