• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『ピッチ・パーフェクト』のアンナ・キャンプ、ヨーロッパの胸マッサージで恥ずかしい思いを体験!

16.11.29(Tue)

『ピッチ・パーフェクト』のアンナ・キャンプ、ヨーロッパの胸マッサージで恥ずかしい思いを体験!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンナ・キャンプ

 米女優のアナ・キャンプ(Anna Camp, 34)は新婚旅行で訪れたイタリアでマッサージを受けたところ、予想よりも「得」をしたエピソードを告白した。

 アンナは2013年の大人気ミュージカルコメディ『ピッチ・パーフェクト』で共演したことがきっかけで俳優のスカイラー・アスティン(Skylar Astin)との交際をスタート。今年9月にカリフォルニア州のブドウ園で結婚式を挙げた。その後に出発した新婚旅行でイタリアを訪れた夫妻は、「本当に見事な」同国で観光を楽しんだが、リラックスする時間も確保していた。

 アンナは21日、ジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)が司会のトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演し、旅行中に受けたマッサージが予想よりはるかに親密なものになったと打ち明けた。

 「アメリカでは、横たわった女性のこの部分をシーツか何かでカバーするのが普通なの」とアンナは上半身を示しながら語った。「でも女性のマッサージ師はそうしなかった。彼女はシーツを取り払ったの。私は『ここはヨーロッパなんだから、自分の体を受け入れれば大丈夫、楽しめばいい』と自分に言い聞かせていたわ。そう考えているうちに、どんどん体が固くなっていった」

 女性マッサージ師が胸に近づいてくると、アンナは胸を揉まれるのではないかと不安になってきたという。

 「まさかここまではマッサージしないはず、そんなのありえない…と思っていたけれど、甘かったわ! なすすべがなかった。どうすればいいのか分からなかった。あなたなら止める?」とアンナは笑った。

 気まずい展開で硬直したアンナだったが、やがてマッサージ師にあまり親密ではない部分を揉んでくれるように懇願した。

 「足を重点的にやってほしい、みたいなことを言ったと思うわ」とアンナはジミーに説明した。

 このハプニングで恥ずかしい思いをしたとはいえ、アンナは笑える側面を見出している。

 「極めつけは、夫も私も料金を払ったけど、私だけ割引してくれたの!」とアンナは笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。