16.11.29(Tue)

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが再び婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ

 女優のエマ・ロバーツ(Emma Roberts, 25)と俳優のエヴァン・ピーターズ(Evan Peters, 29)が再び婚約したと報じられた。

 米芸能情報サイト「TMZ」に掲載された写真には、仲睦まじい様子の2人がキスしたり、抱き合ったりしながらマサチューセッツ州プロビンスタウンを散歩し、感謝祭の休暇をすごす様子が写っている。

 エマはスカーフとオーバーサイズのコートにブーツを合わせた姿で、米ドラマシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演したエヴァンとコーヒーを飲むところも目撃された。また1人のファンとの写真撮影に応じ、ファンはその後、Twitterでこの写真を公開している。

 米Us Weekly誌によると、エマとエヴァンは再び婚約する気持ちを固めて復縁したとされ、彼女は25日に左手の薬指にダイヤモンドの指輪がはっきりと見える写真をInstagramに投稿し、婚約を事実上認めている。

 エマは写真の中でTVドラマ「Scream Queens」で演じるキャラクターにちなみ、「(七面鳥の鳴き声の)ガボガボ、おバカな売春婦」と書かれたズダ袋を持っている。エヴァンをタグ付けし、「良い感謝祭を」と書き添えた。

 『X-MEN: アポカリプス』にも出演しているエヴァンは先週、寿司レストランでメニューに見入っているエマの写真を公開し、「このコは」とシンプルなキャプションを添えている。

 エヴァンは2013年、交際から1年超でエマにプロポーズしたが、2人は2015年6月に婚約を解消。8月に復縁したものの、今年5月に再び破局した。

 エマはエヴァンと別れてからクリストファー・ハインズ(Christopher Hines)との交際をスタートし、6月には彼と手をつないでデートするところをキャッチされた。共通の友人であるファッションデザイナーのブリット・スミス(Brit Smith)を通じて知り合い、数ヶ月ほど付き合っていたが、結局エマはエヴァンと復縁した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。