16.11.29(Tue)

ブリトニー・スピアーズ、PV共演者と熱愛報道!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブリトニー・スピアーズ

 人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)に、ミュージックビデオで共演したサム・アスガリ(Sam Asghari)との熱愛が報じられた。

 ブリトニーとサムは11月にリリースされたニューシングル「スランバー・パーティー」のミュージックビデオで共演しており、26日にディナーデートを楽しむ様子をキャッチされた。サムはレストランでブリトニーと一緒に撮った写真をInstagramで公開したが、その後削除している。

 ブリトニーは熱愛の噂についてコメントしていないが、先日、今は恋人を求めておらず、「今の自分に満足」していると語っていた。

 「多くの男性は恋愛をゲームとしか考えていないわ」とブリトニーは9月、ジョナサン・ロス(Jonathan Ross)が司会を務める英トーク番組で打ち明けた。「男性にとって恋愛はマインドゲームで、電話を折り返したりメールをしたりする駆け引き。バカらしいし、もうたくさんだわ」

 ブリトニーの独身を貫きたい気持ちに反し、友人らは彼女のためにブラインドデートをセットしたものの、大半は気まずかったり、もうたくさんと感じたりと、失敗続きだったという。特にある時は現れた男性がトカゲのような風貌だったため、できるだけ早く切り上げようと必死だったと振り返った。

 「デートや他の人との出会いって難しいし、一筋縄ではいかないものね」とブリトニーは続けた。「ブラインドデートのうち2回はうまくいったけど、それ以外はもうたくさんだと思ったわ。ある男性と出かけたことがあるけれど、彼はトカゲみたいな顔をしていたわ。振り返って見た瞬間、『あっ、ヤバい…』と思ったの。本当にトカゲそっくりで、すぐに逃げ出すしかなかった。本当にひどいデートだった」

 ブリトニーは2007年にバックダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)と離婚し、その後はマネージャーだったジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)と婚約。2013年に婚約を解消すると、一般人男性のデヴィッド・ルカド(David Lucado)やプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と交際した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。