• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、感謝祭にビーチで「マネキン・チャレンジ」に挑戦!

16.11.28(Mon)

テイラー・スウィフト、感謝祭にビーチで「マネキン・チャレンジ」に挑戦!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が24日、ビーチで「マネキン・チャレンジ」に挑戦した様子をネット上で拡散させ、感謝祭を祝った。

 テイラーはモデルのマーサ・ハント(Martha Hunt)やリリー・ドナルドソン(Lily Donaldson)、リア・マッカーシー(Leah McCarthy)、ブロードウェイ俳優のトドリック・ホール(Todrick Hall)らを招待して家族と感謝祭の木曜日をすごし、マーサたちとマネキン・チャレンジに挑戦した様子をネット上で公開した。

 マネキン・チャレンジとは、参加者がマネキンのようにポーズをとって静止するあいだ、カメラがその間を抜けながら撮影するというイベント。兄弟ラッパー、レイ・シュリマー(Rae Sremmurd)のヒット曲「Black Beatles」をBGMに使うことが多い。

 テイラーはビーチでマネキン・チャレンジを実行。片手にポータブルスピーカーを、もう片方の手にiPhoneを持っており、弟のオースティン(Austin)は遠くを見つめている。

 リリーとリアは砂浜でポーズをとり、マーサとトドリックは自撮り画像を撮るポーズで静止している。

 全員は撮影される数分のあいだポーズをとり、「Black Beatles」が流れるとダンスを始めた。

 テイラーはこの動画をInstagramで公開し、「#マネキンチャレンジ」とキャプションを添えて友人ら全員をタグ付けした。

 テイラーたちは母アンドレア(Andrea)、父スコット(Scott)と一緒に感謝祭の料理も楽しんだ。トドリックはその様子をInstagramで公開している。

 「良い感謝祭を」と彼は乾杯のため全員がグラスを持ち上げている写真にキャプションを添えた。

 テイラーとオースティンはその前日、ブロードウェイで大ヒット中のミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーンのローラを演じたトドリックに観客席から声援を送っていた。

 「今夜は『キンキーブーツ』に出ているトドリックを観にきたの。みんなもぜひ観るべきよ」とテイラーは23日夜、ファンに語りかけた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。