• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ペリー・エドワーズ、メールで恋人に別れを告げたラジオDJを平手打ち!

16.11.26(Sat)

ペリー・エドワーズ、メールで恋人に別れを告げたラジオDJを平手打ち!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)が、携帯メールでパートナーに別れを告げたことがあると明かしたラジオ司会者を平手打ちにした。

 ペリーが4年間交際していた英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik)にメールで婚約解消を言い渡されたことは語り草になっている。仏ラジオ局「NRJ」の番組「C’Cauet」でリトル・ミックスをインタビューした司会のセバスチャン・コウエ(Sebastien Cauet)は、このタイミングで自分の過去を告白するほど愚かではなかったはずだったが、かつて恋人に携帯メールで別れを伝えたとフランス語で告白すると、そばにいた通訳が英語にした。

 ペリーはショックで口をあんぐりと開け、手を伸ばしてセバスチャンのほおを強く引っぱたいた。観客席からは「ペリー! ペリー!」という歓声が上がった。

 やりすぎだと気づいたペリーは笑みを浮かべてセバスチャンをハグし、ジョークのつもりだったと明らかにした。

 ペリーは以前、ゼインが携帯メールで婚約を解消したことは事実だと認め、リトル・ミックスの新刊書「Our World」でもそう書いている。

 ネット上に流出した同書の抜粋には、「まさにひどく、人生最悪の時間だった」とある。「2年間の婚約を含む4年間の交際が、何の前触れもなくシンプルなメールで終わった」

 「キャリアはとても順調だったけれど、私にとっては本当につらかった」

 一方、ゼインは以前、米Fade誌とのインタビューで、ペリーにメールで別れを告げたことを否定していた。「こんな風に言い表してくれたら、とても感謝するよ。ペリーに対する尊敬の気持ちは、携帯メールで関係を終えるよりも強いんだ」

 ゼインはペリーとの破局後、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)との交際をスタート。ペリーは英俳優のルーク・パスカリーノ(Luke Pasqualino)との短いロマンスが報じられたこともあるが、今は特定の恋人を作らないことを楽しんでいるようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。