16.11.25(Fri)

ドリュー、キャメロン、グウィネスら仲良し3人組が一緒に登山!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ドリュー・バリモア

 『チャーリーズ・エンジェル』で共演した女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)とキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が、グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と一緒に登山を楽しんだ。

 ドリューはキャメロンの義理の妹にあたるファッションデザイナーのニコール・リッチー(Nicole Richie)と一緒の写真をSNSで公開。4人が登山で絆を深めたことを示した。

 冬物のウールに身を包んだ彼女たちは、寒そうに見えるが楽しそうでもあり、カメラに笑顔を向けている。

 「好きな人を離さないで、一緒に山を登るの」とドリューはキャプションを添えた。「私の人生の友は行動を起こす人たち。それは人生、仕事、そして身体能力でも同じ。自分もその気なら、ぜひ楽しんでみて」

 「やさしさをシェアして。一瞬一瞬を大事に、そして何より…もっと計画を立てて!!!!!!!!!」とドリューはつけ加えた。

 ドリューがセレブの友人を集めて女子会を開いたのはこれが初めてではない。以前にはキャメロン、ニコール、そしてリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)らとカリフォルニア州で料理教室に参加したことがある。

 キャメロンは2014年、リース、ドリュー、スタイリストのレスリー・フレマー(Leslie Fremar)、メイクアップアーティストのグッチ・ウェストマン(Gucci Westman)らと一緒に同州ナパバレーで参加した料理教室の様子を写した写真を公開した。

 「この最高のレディーたちと、なんてステキで、おいしくて、ためになって、バカバカしいほど楽しい時間をすごしたことでしょう!!!」とキャメロンはキャプションを添えた。

 彼女たちは料理学校「カリナリー・インスティテュート・オブ・アメリカ」で腕を磨いた。

 ドリューは様々なパスタやチーズの写真をInstagramで公開し、「ナパの料理学校に行くの!」と書き添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。