• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスの誕生日に新しい指輪をプレゼント!

16.11.25(Fri)

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスの誕生日に新しい指輪をプレゼント!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス

 米歌手で女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 24)が23日に誕生日を迎え、フィアンセで豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)から新しい華やかな指輪を贈られた。

 『ハンガー・ゲーム』などで知られるリアムはカラフルなハートや花、スマイリーの顔、ユニコーンなどで飾られた、まだ開いていない箱を持つマイリーの写真をInstagramで公開している。

 「大好きな小さな天使に、最高に幸せなバースデー!」とリアムはキャプションを添えた。

 マイリーも自身のSNSで複数の写真を公開。うち1枚は色彩豊かな宝石をあしらった大きなゴールドの指輪をコラージュしたもので、左手の中指につけている様子が写っている。

 「この虹色の石を見て! あなたっていつも私の不潔で小さな指を輝かせる方法を知ってるのね!!!」とマイリーは熱く語っている。「(P.S. このキレイなパッケージにも注目してね!!!!)」

 マイリーはリアムからピンクや黄色の花をあしらった花束も贈られており、ベッドに横たわってスマイリーの顔をした星型の風船を2つ持っている写真も公開している。

 「人生最高の誕生日!!!!!!!」とマイリーはこの写真にキャプションを添えている。「ありがとう、大好きよ」

 また、マイリーのもとには音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」US版で同じく審査員を務めるブレイク・シェルトン(Blake Shelton)やアリシア・キーズ(Alicia Keys)、アダム・レヴィーン(Adam Levine)らからもお祝いのメッセージが寄せられ、アダムは米エンターテイメント情報番組「E! News」が入手した動画でマイリーのためにセレナーデを披露している。

 マイリーが今回リアムからプレゼントされた宝石は、より自分の趣味に合ったもののようだ。彼女は先日、プロポーズされたときに贈られたゴールドとダイヤモンドの指輪は、リアムを喜ばせるためだけに身につけていると告白。高価な指輪をいつもしているのは違和感があると認めたが、それでも身につけるときは指輪にマッチした装いにするのが好きだと話した。

 リアムは当初、2012年にマイリーにプロポーズしたが、2人は2013年に破局。昨年末によりを戻した。結婚する意志を再び固めたかどうかは明らかになっていないが、マイリーはその後、婚約指輪を身につけている姿を目撃されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。