16.11.24(Thu)

コートニー・カーダシアン、SoulCycleにハマるひとが理解できない!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 37)は、誰も彼もがSoulCycleに「ハマっている」理由が理解できないと語った。

3人の子どもがいるコートニーはフィットネス・マニアで、ハードワークの結果をレッド・カーペットやソーシャル・メディアの写真などで披露している。コートニーのお好みのエクササイズは専用トレーナーと家で汗を流すことで、バスケットボールから腹筋強化のトレーニングまであらゆることをこなす。現在ハリウッドで大流行のエクササイズ以外は。

「SoulCycleは私には合わないわ」と美容系WEBサイトByrdieで告白したコートニー。「試してはみたものの、自分が何をやっているのか、自転車についているノブを回すとどうなるのか全然わからなかった。ある動作と次の動作の違いも理解できなかったわ。単純に私には合わなかったの」

「音楽も私の好みじゃなかった。多分間違ったクラスに行ってしまったのね。2回しか試していないけど、先生が良くなかったのかもしれない。でも2回とも『なぜみんながこれにハマるのかしら?』って思ったわ」

コートニーがハマっているのが水を大量に飲むことで、水をゴクゴク飲み干せば体重や肌や健康の問題が解決すると信じている。コートニーは水を大量に飲むことでむくみを減らし、体を強くすることができると思っていて、これにより1日に約1キロも体重を減らすことができたと明かした。

「空腹時の半分は喉が渇いているってことなの」と指摘したコートニー。「私は1日の間、定期的に物を食べているわ。だから食べずに水だけを飲むというわけじゃなくて、水で空腹が満たされているから食べる量が減ったことに気づいたの」

水を飲むことで気分はよくなり、具合の悪いときでも薬を飲まなくなったとコートニーは語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。