• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アシュトン・カッチャー、生まれ来る男の子にホークアイと名づけようとして妻ミラ・クニスに却下されたと告白!

16.11.23(Wed)

アシュトン・カッチャー、生まれ来る男の子にホークアイと名づけようとして妻ミラ・クニスに却下されたと告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

 俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が、妻で女優のミラ・クニス(Mila Kunis)が妊娠している男の子の赤ちゃんにホークアイという名前をつけようと提案したところ、ミラに却下されたと明かした。

 ミラはアシュトンとの第2子を妊娠中で、最近の写真では彼女のお腹が大きくふくらんでいることから、いつ生まれてもおかしくないとみられている。

 ところが出産を間近に控えているにもかかわらず、まだ名前は決まっていない。ミラはアシュトンの奇抜な提案を拒絶したという。

 16日に深夜トーク番組「コナン」に出演したアシュトンは、「僕はアイオワ州出身だから、ホークアイという名前の子どもはどうだろう?」と語っている。「『マッシュ』みたいだよね! 医者になれるかもしれないよ!」

 アシュトンが言及したのは、1970年の映画でドナルド・サザーランド(Donald Sutherland)が、そしてそのスピンオフとなったTVドラマ版でアラン・アルダ(Alan Alda)が演じた朝鮮戦争時の外科医、フランクリン・「ホークアイ」・ピアス大尉だ。

 しかしアシュトンが息子にユニークな名前をつけることに浮かれる一方で、妻のミラはその提案をまったく「受け入れなかった」ともつけ加えた。

 「ミラの敷居を越えることはなかったよ」とアシュトンは笑った。「入口まで来たけれど、そこで叩きつぶされたんだ」

 夫妻は2014年10月に生まれた長女にワイアット・イサベル(Wyatt Isabelle)ちゃんという名前をつけており、変わった名前の先例を作ったことがある。

 アシュトンはそれ以上、息子の名前について語ろうとしなかったものの、候補があることを認めた。

 「(その名前は)しばらく前から考えているんだ」とアシュトン。「でも問題は、もし早すぎる段階で公表されると、急にその名前が不安になってくることなんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。