16.11.23(Wed)

ローズ・バーン、新しいダイヤモンドの指輪で婚約の噂に拍車!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ローズ・バーン&ボビー・カナヴェイル

 豪女優のローズ・バーン(Rose Byrne, 37)が婚約指輪のようなものを身につけている姿をキャッチされ、恋人で俳優のボビー・カナヴェイル(Bobby Cannavale, 47)がプロポーズしたのではという憶測に拍車がかかっている。

 『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』などで知られるローズは現在、母国オーストラリアのシドニーで開幕した米劇作家デヴィッド・マメット(David Mamet)の舞台「スピード・ザ・プロウ」に出演しており、つい最近には左手の薬指に新しいダイヤモンドの指輪をしている姿を目撃された。

 ローズとボビーの広報担当者は婚約報道にコメントしていない。

 もし婚約が本当でも、2人は2012年に交際をスタートし、今年2月に第1子ロッコ(Rocco)君を授かっているだけに、ファンにとってさほど驚きではない。

 ローズは先日、母親としての生活に慣れる努力をしていると打ち明け、あまりにも疲れていたため、ロッコ君を出産して最初の数ヶ月はほとんど家の外に出られなかったと認めた。

 「まだ頭が混乱しているわ」とローズは5月、豪ニュースサイト「news.com.au」とのインタビューで笑った。「もう3ヶ月も家の外に出たことさえないの」

 「疲れているとはいえ、すべてが最高よ」とローズは育児について熱く語った。「まるでまゆにこもっているようになるのは当たり前だわ。今のところ、眠ることだけがリフレッシュする唯一の方法なの。少しでも眠れる時間が作れたら、今はそれで最高だわ」

 またローズは、育児について米TVシリーズ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」で知られるボビーから多くを学んだため、彼が夫でいることに感謝しているとも打ち明けた。

 「夫はすばらしいの」とローズは笑顔を見せた。「(前の結婚で)21年間の経験があるから、手慣れたものだわ。自分にとっては何もかもが初めてだから、子どもを持ったことのある人がそばにいてくれるのは最高だと言うしかないの。夫のアドバイスに従うだけでいいんだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。