• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アドリアナ・リマ、16回目の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー出演に向けてボクシングで心身ともに備える!

16.11.23(Wed)

アドリアナ・リマ、16回目の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー出演に向けてボクシングで心身ともに備える!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アドリアナ・リマ

ブラジル出身のスーパーモデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)は、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」(Victoria’s Secret)が開催する毎年恒例のファッションショーに今年で16回目の出演となる。近頃YouTubeに投稿されたビデオにおいて、アドリアナがボクシングで汗を流している姿が公開されているが、このトレーニングはランウェイで美しいボディを見せるためのものであると同時に、TVを通じて多くのひとが見るビッグイベントのプレッシャーに備えるためのものでもあるようだ。

「VSショーは、年々世界中でよりたくさんの国で視聴されるようになって来ていて、ますます大きなイベントになっている。もちろんその場で出来るだけ恰好よく見せたけれど、自分の身体にあまりまとわないのだから、そりゃ不安や神経質になったりして、身体が震えて冷や汗なんかも出るわよ。それに比べたら、リングの中ではあくびが出るぐらい緊張しないわ」

2児の母でもある35歳のアドリアナは、少なくともあと5年はVSショーに出演したいと考えているそうで、ショーなどのイベントがない時期にもエクササイズを欠かさない。

「ワークアウトをするのが、とにかく好きなの。ボクシングは19歳の時からしていて、自分が熱中できるもの。ショーがあろうがなかろうが、ジムになるべく行くことにしている」

VSショーの他の出演モデルたちの中にも、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)やキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)など、ボクシング好きは結構多いそうだ。

今年はパリで行われるVSファッションショーの音楽ゲストには、レディー・ガガ(Lady Gaga)やザ・ウィークエンド(The Weekend)などが予定されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。