• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、再婚から2年で離婚へ

16.11.21(Mon)

ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、再婚から2年で離婚へ

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マーク・アンソニー&シャノン・デ・リマ

 人気歌手ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)の元夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(Marc Anthony)が、モデルの妻と再婚して2年で別居したことが分かった。

 マークとシャノン・デ・リマ(Shannon De Lima)は数週間前に別居したとみられているが、マークは17日、ラテン・グラミー賞授賞式でジェニファーと唇でキスを交わし、メディアの注目を浴びた。ジェニファーはラスベガスで開催された授賞式のステージでパフォーマンスを披露し、元夫にパーソン・オブ・ザ・イヤー賞を手渡した。2人は短いハグとキスを交わし、観客を騒然とさせた。

 ステージ上で堂々とキスをしたことで元夫妻がよりを戻したと報じられたが、ジェニファーのマネージャーを長年務めるベニー・メディーナ(Benny Medina)は「復縁していない」と断言した。

 米芸能情報サイト「TMZ」によると、シャノンとマークが一緒に公の場で目撃されたのは8月が最後で、彼女はマジソン・スクエア・ガーデンであったマークのコンサートを鑑賞。マークはジェニファーとデュエットを披露した。

 ジェニファーとマークはその後、スタジオで再会し、スペイン語のアルバムに取り組んでいる。

 ジェニファーは今年、破局と復縁を繰り返してきた恋人のキャスパー・スマート(Casper Smart)と再び別れた。

 マークとベネズエラ出身のシャノンはくっついたり別れたりの交際を2年間続け、2014年3月に婚約。同年11月14日にドミニカ共和国の高級リゾート地カサ・デ・カンポにあるビーチサイドのゴルフリゾート、「ラ・ロマーナ」で挙式した。マークはジェニファーとの別居から約5ヶ月後にシャノンとの交際をスタートしていた。

 サルサ歌手のマークにとって、シャノンは3人目の元妻となる。最初の妻は元ミス・ユニバースのダヤナラ・トレス(Dayanara Torres)で、ジェニファーとの離婚は2014年に成立した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。