• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェイク・ロシュとの破局報道が流れたジェシー・ネルソン、関係は順調と断言!

16.11.21(Mon)

ジェイク・ロシュとの破局報道が流れたジェシー・ネルソン、関係は順調と断言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェシー・ネルソン

 フィアンセで英ロックバンド、リクストン(Rixton)のジェイク・ロシュ(Jake Roche, 24)との破局が報じられる中、英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のジェシー・ネルソン(Jesy Nelson, 25)が新インタビューで彼との関係について口を開いている。

 ジェシーは先日、ジェイクのInstagramのフォローを外したことから破局の噂がささやかれるようになり、さらに2人が激しい口論をしていたとも伝えられた。

 破局が報じられる数日前に行われた音楽情報サイト「Idolator」とのインタビューで、ジェシーはリトル・ミックスのニューアルバム『グローリー・デイズ』について語り、また16ヶ月前に婚約したジェイクとの結婚のプランについても触れている。ジェシーはまだ詳細が決まっていない結婚式についてオープンに語り、挙式を「急いではいない」と認めた。ジェイクがプロポーズした理由については、ジェシーを「ガールフレンド」と呼ぶのは2人の関係を適切に表していないと感じたからだと説明した。

 ジェシーはいつ結婚するのかと何度も聞かれてうんざりしないかと質問を受けると、「そうなの。面白いことに、フィアンセ(ジェイク)がプロポーズしたとき、彼は『明日結婚しよう』なんてことは一切言わなかったの。私のことをガールフレンドだと言うと、何か足りないような気がしていると言っていたわ」と答えた。「私たちの関係を弱めるような感じがしていると言っていた。分からないけれど、ただのガールフレンドではなくフィアンセと呼ぶのが好きだったみたいで、私も気に入っているの。とてもかわいいと思うわ」

 ジェシーとジェイクは破局の噂について沈黙していて、ジェシーは2人がお互いを深く愛していると力説しつつも、近く結婚するプランはないとも認めた。

 「急いではいないの。世界を旅したいし、一緒にやりたいことがたくさんあるけれど、今はお互いの音楽活動に力を入れているから時間がない」とジェシーは話している。「文字通り焦っていないわ。その時が来たら自分たちで分かるし、式を挙げる。とても親密なもので、ほんの数人くらいの式になるわ。お互いに愛し合っているし、タイミングが正しいと感じたときに結婚するの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。