16.11.19(Sat)

ジェンナー姉妹、アイウェアコレクションを来年2月にリリース!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

米リアリティ番組で世間に知られ、現在はともにモデルとして活躍中のカイリーとケンダルのジェンナー姉妹(Kylie and Kendall Jenner)は、既にアパレルとアクセサリーのライン「Kendall + Kylie」を展開しているが、新たに来年2月にアイウェアコレクションもリリースすることを発表した。

「わたしたちのサングラスコレクションを新たに提供することになり、とても嬉しい気持ちです。アイウェアは、ルックをさらに一段上に持っていく最後の決め手になるもの。お客さまたちに、“わたしたちの目”を通じて世界を見ていただくことが待ち遠しいです!」と、カイリーとケンダルは声明を通じて述べている。

同コレクションは、ジェンナー姉妹と眼鏡メーカー「Allure Eyewear」のコラボによるもので、米デパート「Nordstrom」などをアウトレットに発売される。アセテート製フレームと専用カラーレンズの組み合わせ価格は、145米ドル(約1万5500円)から。

姉妹のうち、ケンダルのほうは、この11月13日に突然自身のInstagramアカウントを削除して、6,860万人のフォロワーを驚かせたばかり。これについては、16日にトーク番組「エレンの部屋」に出演した際に、Instagramを毎日チェックし過ぎて、いわば“SNS疲れ”に陥ったので少し“デトックス”したかったのが理由と告白したケンダル。彼女のTwitterやFacebookのアカウントは変わらず生きていることもあり、ケンダルがInstagramに戻ってくるのもそう遠くないと推測される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。