• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジゼル・ブンチェン、自分の家の庭で育てた野菜で家族みんながヘルシーな食生活!

16.11.19(Sat)

ジゼル・ブンチェン、自分の家の庭で育てた野菜で家族みんながヘルシーな食生活!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジゼル・ブンチェン

ブラジル出身のジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen、36)は、20年におよぶモデルとしてのキャリアの間に、「クロエ」(Chloe)、「マーク ジェイコブス」(Marc Jacobs)、「クリスチャン ディオール」(Christian Dior)などの世界的ブランドの数々と仕事を重ね、米フォーブス誌のスーパーモデル長者番付において14年連続1位に輝き続けている。

そんなジゼルがいつまでも美しい秘訣は、健康的な暮らしに徹底するということに尽きるようだ。

「コーヒーも飲まないの。お茶は飲むけれど、夜、それも就寝する前に1杯だけね」と、ジゼルはPeople誌に対して語っている。「毎日エクササイズをして、水はたくさん摂る。健康的な食事を、つねに家庭でもしているのよ」

また、幸せな気持ちでいることが見た目にも気持ちの上でも力になるとジゼルは考えている。

「そういうことも大事。自分を大切にするという心構えと実践でもあるわ。健康的な食事と良い思考を思い描くことで、心身ともに自分に栄養をつけるの」

夫でアメフトのスター選手トム・ブレイディ(Tom Brady)との間の6歳になる息子ベンジャミン(Benjamin)と3歳になる娘ヴィヴィアン(Vivian)、トムが女優で前妻のブリジット・モイナハン(Bridget Moynahan)との間にもうけた9歳の息子ジョンという3人の子供の母親でもあるジゼルは、自分と同じような生活態度を子供たちにも身に着けてもらいたいと考えている。子供たちがヘルシーな朝食をしっかり摂るように留意するとともに、ジゼルは自分の庭で育てた野菜を子供たちとたくさん食べるようにしているという。

「庭で育てた野菜を毎朝食べている。ニューイングランド地方は冬がとても寒いから、一年中同じ量は収穫できないのだけれど、野菜がよく育つ時期にはホウレンソウ、ケール、トマト、キュウリ、ズッキーニ、カボチャなど、我が家で育て美味しい野菜がいっぱいのサラダを食べているのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。