• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リトルミックスのジェイド・サールウォール、メンバーのジェシー・ネルソンの破局について問われ、インタビュアーの質問シートを投げ捨てる!

16.11.18(Fri)

リトルミックスのジェイド・サールウォール、メンバーのジェシー・ネルソンの破局について問われ、インタビュアーの質問シートを投げ捨てる!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェイド・サールウォール

英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)は、メンバーのジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)が婚約者と別れたのではないかという噂について尋ねられると、インタビュアーの質問シートを取り上げ投げ捨てた。

ジェシーが婚約者でロックバンド、リクストン(Rixton)のジェイク・ロシュ(Jake Roche)をソーシャルメディアでフォローから外し、公の場で婚約指輪を外した姿を何度か目撃され、2人は別れたのではないかという噂が先週広まった。

リトル・ミックスのオーストラリアでのプロモーション・ツアーの最中に、バンドメンバーのジェイドとペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)はオーストラリアのラジオ局Nova 96.9の番組「Fitzy & Wippa」で、ジェシーとジェイクの関係がどうなっているか尋ねられると、2人はコメントを拒否し、代わりに質問の言葉がショッキングだと言って質問には応えなかった。

「どうしてジェシーはシドニーでは婚約指輪をつけていないのかな?」と司会者が質問を投げると、ジェイドは生意気な態度で「ひどい質問ね!」と返した。そして彼の質問シートをギュッと丸めて放り投げた。

「野蛮な言葉が口から出てしまったのね!次のご質問をどうぞ」とペリーは陽気につけ加え、この質問は事前に用意したものではないと司会者が応えるとこう語った。「質問シートなしでどうするつもりかしらね、秀才さん」

ジェシーとジェイクの関係がどうなってるかについて本人たちは口をつぐんだままだが、今週月曜日にジェイクは「a**e」「hole」の2つの言葉が並んだツイートだけを残して他のすべてのツイートをひそかに削除し、Instagramでは3枚の黒い雲の画像を投稿した。

1年の交際を経て昨年婚約したジェシーとジェイク。ジェイクはイングランドのマンチェスター・アリーナのステージ上で方膝をついてプロポーズし、エド・シーラン(Ed Sheeran)が2人に祝福のセレナーデを歌った。だがジェイクの多忙なスケジュールのため、結婚式の計画は順調に進んでいなかった。

「結婚式が前に進んでいるといいけど、答えはノーだわ」とジェシーは今年の8月に英Daily Mirror紙で打ち明けた。「この1年はお互いに本当に忙しい日々が続いていて、何かをする時間が全然持てていないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。