• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • チャーリー・シーンの双子の息子たちを捜索していた警察、事件性はないと判断し打ち切り

16.11.18(Fri)

チャーリー・シーンの双子の息子たちを捜索していた警察、事件性はないと判断し打ち切り

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブルック・ミューラー

 人気コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」などで知られる俳優のチャーリー・シーン(Charlie Sheen)とブルック・ミューラー(Brooke Mueller, 39)元夫妻の双子の行方を捜索していた警察が、事件性はないと判断して打ち切っていたことが分かった。

 2008年から2011年までチャーリーと結婚していたブルックは15日、ユタ州のバーで子どもたちの子守と口論になり、行方が分からなくなっていた。しかしその後、ソルトレイクシティで双子のボブ(Bob, 7)君とマックス(Max)君と一緒のところを目撃された。

 米芸能情報サイト「TMZ」によると、通報を受けて警察が駆けつけた頃には、裸足で服装が乱れていたブルックはすでにバーからいなくなっていたという。その後、ブルックは複数のホテルで部屋をとろうとしていたとされている。チャーリーはこの騒動について警察から連絡を受け、「子どもたちを無事に家まで帰すことだけに集中している。現在の状況について詳しいことは分からない」とTMZに語っていた。

 翌16日になると、ブルックと子どもたちが洗車場にいるという目撃情報が警察に寄せられた。ブルックは子どもたちを厳しく叱っていたという。警察は通報を受けたが、事件性はないとして捜索を打ち切ったと複数の事情通が語っている。

 ブルックは昨年、チャーリーのHIV感染が公表された後に子どもたちと一緒にハリウッドから引っ越し、ユタ州パークシティで育てている。

 「ものすごく退屈だけど、子どもたちにとってここは最高だわ」とブルックは先月、米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。

 最近のブルックとチャーリーは関係が良好で、彼女は8月、毎月5万5,000ドル(約600万円)の養育費を2万5,000ドルに減額することに合意した。チャーリーは収入が激減したため、金銭的な義務を果たすことができなくなったと主張していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。