• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エイミー・アダムス、時差ボケで男子トイレに迷い込んだ恥ずかしいエピソードを披露!

16.11.22(Tue)

エイミー・アダムス、時差ボケで男子トイレに迷い込んだ恥ずかしいエピソードを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エイミー・アダムス

 女優のエイミー・アダムス(Amy Adams, 42)が、時差ボケで迷い込んだ男子トイレ内で気づかずに電話して恥をかいたエピソードを披露した。

 エイミーはここ数週間、新作映画『メッセージ』や『Nocturnal Animals(原題)』のプロモーションで世界各地を飛び回っている。しかし飛行機での移動が続く生活は見かけほど豪華なものではなく、エイミーは10日夜に出演したジミー・ファロン(Jimmy Fallon)が司会のトーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」で、時差ボケのせいでおかしな行動をすることがあると認めた。

 「少し前のことで、どこの国だったか正直覚えていないけれど、空港で娘と夫と電話していたの」とエイミーは説明した。「長いフライトの後でトイレに入って、2人と電話していたら、個室から男の人が出てきたの。『おかしい』と思ったけれど、そのまま電話していたの。すると別の男の人が入ってきたから、振り返って見てみると小便器が並んでいたわ。男子トイレでずっと電話していることにようやく気づいたのよ!」

 ジミーと観客が爆笑する中、エイミーも「上品でしょ?」と笑った。

 エイミーはプロモーションツアーで留守にする際も、娘のアヴィアーナ(Aviana, 6)ちゃん、夫で俳優のダレン・ル・ギャロ(Darren Le Gallo)と連絡を取り合うことに全力を尽くしている。とはいえ、アメリカに戻るとアヴィアーナちゃんを仕事場に連れて行き、ジミーはアヴィアーナちゃんの大好きな司会者でもあるという。

 「娘は6歳で、もう赤ちゃんじゃない。バックステージにいるわ。おいしいお菓子を用意してくれるから、ここに来るのが大好きなの」とエイミーは笑った。

 一方、彼女はどちらかというとお菓子よりもしっかりした食べ物が好きと力説し、一番の好物はナチョスだと認めた。しかしアヴィアーナちゃんに新しい食べ物を教えてもらい、夢中になったとも打ち明けている。その食べ物とはベン&ジェリーズのアイスクリーム、ザ・トゥナイト・ドウだ。

 「娘は金曜日の夜にお菓子を食べられるから、買ってきたザ・トゥナイト・ドウが自分のいない間にほんの少ししか底に残っていないと、ものすごく怒るの」とエイミーは笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。