16.11.16(Wed)

コートニー・カーダシアン、今のところ恋愛には興味なし!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)は今のところ前の恋人とやり直す用意はできていないそうだ。

コートニーは2006年からスコット・ディシック(Scott Disick)とくっついたり別れたりを繰り返してきて、2人の間にはメイソンくん(Mason, 6)、ペネロペちゃん(Penelope, 4)、レインくん(Reign, 1)の3人の子どもがいる。

だが昨年の7月に別れてから、2人は別々の道を歩んでいる。コートニーによると、別れた後でも子どもたちを育てていくために2人とも最善を尽くしているという。

「スコットと私は長い間お互いに努力してきたわ」と英Cosmopolitan誌に語ったコートニー。「でも男女関係は疲れるのよ。今は子どもと私に集中できているからいいの」

人生の次のステージに移ろうとしているコートニーは、スコットとまた恋愛関係になる気はないとつけ足したが、ロマンスが自然に起きればいいとは思っている。

「デートに行って、じっくり語り合ったりなんかしたくないの。お膳立てされるのも好きじゃないわ。ただ人生を過ごしたいだけ」とコートニーは説明した。

この先どこかで結婚しようと自分にプレッシャーをかけたりしないコートニーは、偶然が重なれば結婚もあるかもしれないと口にした。

そして将来的にスコットと復縁する可能性もまったくゼロではないと語った。

「確かに彼はハンサムで面白くてすごく能力のある人だけど、今はもう私たちだけの時間じゃないから」と微笑んだコートニー。「一緒に家族を育てるという考えは素敵だけど、うまく事が収まるやり方ではないわね。もしかしたらうまくいくかもしれないけど、わからないわ。神のみぞ知るってことね。もしそういう運命だったら、そういう方向になるでしょう」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。