• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エヴァン・レイチェル・ウッド&クリス・エヴァンス、Gucciの広告にヌードで登場!

16.11.15(Tue)

エヴァン・レイチェル・ウッド&クリス・エヴァンス、Gucciの広告にヌードで登場!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エヴァン・レイチェル・ウッド

 女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(Evan Rachel Wood, 29)は、グッチ(Gucci)のフレグランス「グッチ ギルティ」の新キャンペーンの撮影が始まる直前に、共演する『キャプテン・アメリカ』シリーズで知られる俳優のクリス・エヴァンス(Chris Evans)を笑顔にさせた。一糸まとわぬ姿で現れたところ、クリスも同じく全裸だったからだ。

 エヴァンとクリスは新キャンペーンでセクシーなアプローチを取ることを決め、全裸で撮影にのぞんだ。エヴァンは思ったよりも恥ずかしさは感じなかったと認めている。

 「初めて会うのに、お互いに素っ裸だったの」とエヴァンは説明した。「『この撮影で着るのはクリス・エヴァンスだよ』と言われたわ。彼が私の衣装だったのよ」

 「彼はとても礼儀正しくて冷静だったから、すごく気が楽になれた。私たちはモータウンを聴きながら、しょっちゅう笑っていただけよ。現場はそんな雰囲気だったわ」

 しかし彼女は、クリスと本当にセックスしているかのように見えるセクシーな広告を深読みしすぎないようにとファンに注意を促している。「まるで(情熱的な感情の)真っ最中にいるみたいで、セクシーなビーチで寝転がっているみたいだけれど、とても戦略的に考えられた位置についていたから、ポーズを取るのが本当にぎこちなかったの」

 「実際、撮影が終わる頃にはすごく体が疲れていたのを覚えているわ。自然に見えていても、実際には他愛なくて面白い現場だった」

 以前は俳優のジェイミー・ベル(Jamie Bell)と結婚し、ゴスロッカーのマリリン・マンソン(Marilyn Manson)と婚約していたこともあるエヴァンは、クリスとの仕事は楽しかったと振り返り、新しい友人ができたとも打ち明けた。

 「彼は本当にステキな人で、彼と一緒に仕事ができたのはとても幸運だったわ。彼のおかげで今回の経験がずっと良いものになったからよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。