16.11.15(Tue)

エアロスミスのスティーヴン・タイラーの娘ミアが第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スティーヴン&ミア・タイラー

 米ロックバンド、エアロスミス(Aerosmith)のスティーヴン・タイラー(Steven Tyler)の娘ミア(Mia, 37)が第1子を妊娠し、スティーヴンにとって4人目の孫ができることになった。

 女優でフォトグラファーとしても活躍するミアは11日、ふくらんだお腹がはっっきりと分かるように体を横向きにした写真をInstagramで公開し、ファンに嬉しいを報告した。

 「お腹のふくらみがお尻のふくらみと同じくらい大きい!」とミアはキャプションを添えた。「春に私たちの子どもが生まれることをみんなに伝えることができて、気が狂いそうになるくらい興奮しているわ」

 ミアは赤ちゃんの父親が誰なのか明かしていないが、9月に一緒にロンドンを訪れたり、最近Instagramで「毎日のお気に入り」と呼んだダン・ヘイレン(Dan Halen)との熱愛が噂されている。

 スティーヴンと最初の妻で2002年に脳腫瘍で亡くなった女優のシリンダ・フォクシー(Cyrinda Foxe)との間に生まれたミアは以前、ミュージシャンのデヴィッド・バックナー(David Buckner)と結婚したが、2年後の2005年に別れた。

 また4ヶ月前には、ミアの異母姉でハリウッド女優のタイラー(Liv Tyler, 39)が自身3人目の子どもとなる娘のルラ・ローズ(Lula Rose)ちゃんを出産した。父親はフィアンセでスポーツエージェントのデイヴ・ガードナー(Dave Gardner)で、2人は他にも息子のセイラー・ジーン(Sailor Gene)君を授かっており、リヴは最初の夫でミュージシャンのロイストン・ランドン(Royston Langdon)との間に息子マイロ(Milo, 11)君をもうけている。

 スティーヴンはミアの出産についてコメントしていないが、彼女は12日、幼い頃の自分が毛布を頭までかぶって寝ている父を起こそうとする古い写真をInstagramで公開し、父を思う気持ちを明かしている。

 「今日はノスタルジックな気分!」とミアはキャプションを添えた。「たぶん、1979年にニューハンプシャーで撮ったものだわ。ただ父に起きて一緒に遊んでほしかっただけで、今では父が私に起きて一緒に遊んでほしがっているの! 父親の愛情ほど最高なものはないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。