• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 英歌手のピクシー・ロット、長年の恋人でモデルのオリヴァー・チェシャと婚約!

16.11.15(Tue)

英歌手のピクシー・ロット、長年の恋人でモデルのオリヴァー・チェシャと婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ピクシー・ロット&オリヴァー・チェシャ

 英ポップ歌手のピクシー・ロット(Pixie Lott, 25)が婚約したことが分かった。

 「ママ・ドゥ」などのヒット曲で知られるピクシーは、ボーイフレンドでモデルのオリヴァー・チェシャ(Oliver Cheshire)とロンドン市内のセント・ポール大聖堂を訪れた際にプロポーズされたと13日にInstagramでファンに報告した。

 ピクシーは夕日に映える大聖堂の大ドームをバックに、長円形のダイヤモンドをあしらった婚約指輪の写真をInstagramで公開。「すごく幸せ。人生最高のサプライズ」とキャプションを添え、ハートの絵文字を加えて将来の夫への愛情を示した。

 英The Sun紙が入手した、2人の愛らしいプロポーズの様子をとらえた写真には、オリヴァーが大聖堂の階段で片ひざをついている姿が写っている。ピクシーは6年前に交際をスタートした彼に結婚を申し込まれ、涙をぬぐっている。2人が抱き合ってキスをする様子もある。

 「とてもロマンチックだった。ピクシーは彼にプロポーズされるとは思っていなかったみたいで、嬉し涙を流して泣いていた」とある目撃者は同紙に語っている。「彼女が泣き止まないので、オリーは通りすがりの人にティッシュを下さいとお願いしていた。鼻水を拭いた自分のハンカチは渡したくないと言っていた。2人はその後、柱の陰に隠れて幸せをかみしめていたけれど、プロポーズの瞬間を誰に見られても構わない様子だった。まるで映画のワンシーンだったよ」

 ピクシーはカルバン・クライン(Calvin Klein)やドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)のモデルを務めるオリヴァーと19歳の時にファッションショーで出会い、交際をスタートした。

 2人はロンドンで一緒に暮らしているが、お互いに仕事が忙しく、なかなか会えない時もある。しかしオリヴァーとの将来は確かなものだとピクシーは力説していた。

 「私か彼が仕事で会えないと、その時間がつらいの」とピクシーは2月、The Sunとのインタビューで語っている。「でも、付き合った当初からこうだったから、すっかり慣れているわ」

 「お互いに相手を完全に信頼しているし、もしそれがなければ、今よりもずっと難しかったと思う。間違いなく(結婚の方向へ)向かっていると思いたいわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。