16.11.14(Mon)

歌手のP!NKが第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイリー・ハート、P!NK&ウィロウ・セージ

 人気歌手のP!NK(ピンク, 37)が第2子を妊娠したことが分かった。

 P!NKは夫で元モトクロスレーサーのケイリー・ハート(Carey Hart, 41)との間に長女ウィロウ・セージ(Willow Sage, 5)ちゃんを授かっているが、弟か妹ができることになった。

 P!NKは12日、Instagramで妊娠をファンに報告。大きくふくらんだお腹にウィロウちゃんが寄り添う写真を公開し、「サプライズ!」とキャプションを添えている。

 P!NKはここ数ヶ月、メディアでの露出を避けているが、先日は母親としての生活について熱く語り、「立派な家族」を持つことが「人生で絶対的に一番の目標」だと強調した。

 「母親としての生活は気に入っているわ」とP!NKは5月、米モーニングショー「グッド・モーニングアメリカ」で語っている。もっと家族がほしいとも打ち明け、「ケイリー・ハートはすばらしい夫でステキな父親だけど、2人目をほしがっているの!」とジョークを飛ばした。

 P!NKは今年、ケイリーがウィロウちゃんを寝かしつける時に起きたままでいるのが大変で、夫婦のための時間をなかなか作れないとも認めている。

 「夫はウィロウを寝かしつける時に必ず眠ってしまうの」とP!NKはエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会を務めるトーク番組「エレンの部屋」で打ち明けた。「こないだの夜に、『今夜は起きてるの?』と聞いたら、夫は『そうしたいね』と答えたの。『それ、どういう意味? キャンドルを灯して、ワインを開けて、TVでも観る? 要するにこれから楽しむってこと? それともまた眠るつもり?』と言い返したわ」

 ケイリーは結局寝てしまったようだが、P!NKは夫を許すほかなかった。「夫は最高の父親なの」とP!NK。「(ウィロウちゃんが)そばにいてほしがるから、そこで眠ってしまうのよ」

 夫妻は来年1月に結婚11周年を迎えるが、これまでずっと順調だったわけではない。P!NKとケイリーは2008年に短期間だけ別居したが、よりを戻して2011年にウィロウちゃんを授かった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。