16.11.12(Sat)

ブラック・チャイナがロブ・カーダシアンとの第1子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian, 29)のフィアンセでモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)が、2人にとって初めての子どもである娘のドリーム(Dream)ちゃんを出産したことが分かった。ブラックは10日、ロサンゼルス市内のシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターで帝王切開で出産したと複数のメディアが伝えている。

 ロブも出産に立ち会い、母のクリス・ジェンナー(Kris Jenner)とその恋人のコーリー・ギャンブル(Corey Gamble)らも病院に駆けつける姿を目撃された。

 ドリームちゃんはブラックにとって2人目の子どもになる。元フィアンセでラッパーのタイガ(Tyga)との間に息子キング・カイロ(King Cairo)君をもうけており、タイガは現在、ロブの異父妹であるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)と交際している。

 ブラックの出産は米E!が放送する2人のリアリティ番組「Rob & Chyna」の特番のため撮影されたという報道もある。

 ロブは今年1月にブラックとの熱愛が初めて報じられた。2人は4月にスピード婚約し、ファンを驚かせた。さらに5月にはブラックが妊娠したことを認め、再びメディアを騒がせた。

 ロブとブラックは波乱万丈の関係を「Rob & Chyna」で披露しており、カメラが向けられるとケンカをしていることがよくある。紆余曲折はあったものの、ロブの姉クロエ・カーダシアンは(Khloe Kardashian)弟が良い父親になると信じている。

 「ロブは(亡き)父のようにたくさんの特徴があるし、子育てもうまくやっていけるわ」とクロエは先週、米トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」で司会のジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)に語っている。「きっと不安でしょうけど、初めて子どもを持つ父親なら誰でもそうなるはず」

 ドリームちゃんはクリスにとって6人目の孫となる。ロブの姉コートニー(Kourtney)は元恋人スコット・ディシック(Scott Disick)との間に3人の子どもをもうけ、姉キム(Kim)も夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)との間に2児をさずかった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。