16.11.12(Sat)

ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが破局

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド

 R&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ、Abel Tesfaye, 26)とスーパーモデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid, 20)が、交際から約2年で破局したと報じられた。

 ザ・ウィークエンドとベラは2015年初頭に交際をスタートしたが、複数の事情通によると、お互いに多忙で会えないことが長く続き、修復できない亀裂が生じていたという。

 「お互いにスケジュールを調整することがかなり難しく、彼はアルバムの完成とプロモーションに集中している」と事情通の1人は米People誌に語っている。「2人とも相手を深く愛していて、今後も友人であり続ける」

 ザ・ウィークエンドは現在、3枚めのスタジオアルバム『スターボーイ』の仕上げ作業に取り組んでおり、今月25日にリリースされる。一方のベラは先日パリで開催された下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)の2016年度ファッションショーで姉のジジ(Gigi)と共にキャットウォークに出演することが決定。11月30日に収録され、12月初旬に世界で放送される。

 ベラとザ・ウィークエンドは10月に東京でラブラブな様子で観光デートを楽しむ姿をキャッチされたばかりで、破局報道でファンの間にはショックが広まっている。またベラはほんの数ヶ月前、ザ・ウィークエンドに対する熱い想いを語っていた。

 「ザ・ウィークエンドと彼の作る音楽を誇りに思うけれど、私が本当に愛しているのはエイベルよ」とベラは8月、米Glamour誌で熱弁を振るった。「みんなが思っているよりも、お互いにかなりそっくりなの。考え方も立ち居振る舞いも同じよ。相手の言葉の最後を先に言うこともあるし、周囲で笑っているのが私たちだけということもあるわ。いつもお互いを近くに感じているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。