• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • デミ・ロヴァート、格闘家のルーク・ロックホールドとアメフトの試合を観戦し熱愛を宣言!

16.11.10(Thu)

デミ・ロヴァート、格闘家のルーク・ロックホールドとアメフトの試合を観戦し熱愛を宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート

 人気歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato, 24)が、夏に熱愛が報じられた米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールド(Luke Rockhold, 32)と初めてデートする姿をキャッチされた。

 デミはここ数週間、新しい恋について沈黙を保っていたが、6日に米NFLロサンゼルス・ラムズの本拠地で行われた対カロライナ・パンサーズの試合をルークと一緒に観戦し、公の場でツーショットを披露した。

 デミはルークとの関係についてコメントしていないが、米芸能情報サイト「TMZ」が入手した写真には、観客席でポーズをとり、撮影に気さくに応じる様子が写っている。試合は13対10でパンサーズが勝利した。

 デミは8月、ルークとの熱愛が初めて報じられた。ロサンゼルス市内にある総合格闘技向けのジム「アンブレイカブル」でトレーニングを重ねるうちに彼と意気投合したと伝えられた。

 デミは6月、6年にわたって破局と復縁を繰り返した俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と完全に破局したばかりだ。

 デミは破局後、新しく手に入れた自由を楽しんでいると認めていた。

 「本当にステキな気分なの」とデミは米ラジオ番組で司会のエルヴィス・デュラン(Elvis Duran)に語った。「とても気分がいいし、成長している感じがするの。成長しているからこそ、本当にワクワクしているわ。新鮮でフレッシュで、自由を感じている」

 しかしウィルマーと別れて以来、デミとの熱愛の噂が流れたのはルークだけではない。先月には人気歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)とウェスト・ハリウッドのクラブ「キャッチ・L.A.」で仲睦まじい様子を目撃されている。

 「ジョンはデミに腕を回していたよ」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「彼女もすっかりその気だった。イチャイチャしていたわけじゃないけれど、彼女はずっと笑いっぱなしだった」

 2人は1時間以上話し込み、ジョンは友人にデミが「最高の声の持ち主の1人」だと語っていたという。

 デミは7年前にやりとりしたTwitterで、ジョンが自分にとって「刺激」であり「アイドル」だとファンに語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。