16.11.09(Wed)

「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイの妻が第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

サラ・ローマー&チャド・マイケル・マーレイ

 米人気TVシリーズ「One Tree Hill」などで知られる俳優のチャド・マイケル・マーレイ(Chad Michael Murray)の妻で女優のサラ・ローマー(Sarah Roemer)が第2子を妊娠したと報じられた。

 映画『ディスタービア』などで知られ、ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)の元夫ウィル・コペルマン(Will Kopelman)との熱愛の噂もあったサラは昨年に男の子を出産。名前はまだ明かされていない。

 チャドは昨年5月、Twitterで嬉しいニュースを発表。「息子に恵まれたよ。サラと僕は最高にハッピーだ」とツイートした。

 チャドは2014年にサラとの交際をスタート。米TVシリーズ「チョーズン:選択の行方」で共演したニッキー・ウィーラン(Nicky Whelan)との破局からわずか数週間後のことで、同ドラマにはサラも出演していた。

 チャドは2005年、「One Tree Hill」で共演していたソフィア・ブッシュ(Sophia Bush)と結婚したが、わずか5ヶ月後に別居。2006年に離婚が成立した。

 チャドの広報担当者はサラの第2子妊娠が事実だと認めた。彼女がInstagramに投稿した写真には、少しお腹がふくらんだ姿が写っている。

 チャドは昨年8月に愛犬を失っており、新しい家族の誕生で笑顔が戻ることは間違いない。愛犬が死んだ直後にコラージュ写真をSNSで公開し、「親友で長男のジョー、僕にしてくれたすべてのことに感謝しているよ。君は気心の知れた無条件の友だ。抱えきれない重みを背負ってくれてありがとう」とキャプションを添えた。

 「君なしでは家族が以前とは同じでなくなったけれど、君のおかげでより強くなった。ジョーイ、安らかに眠ってほしい。愛しているよ。チャド、サラ&ベビーマーレイ」とチャドはつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。