• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ザ・ヴェロニカズのジェス・オリグリアッソとドラマ「オレンジ~」のルビー・ローズが復縁!

16.11.09(Wed)

ザ・ヴェロニカズのジェス・オリグリアッソとドラマ「オレンジ~」のルビー・ローズが復縁!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルビー・ローズ

 豪双子姉妹グループ、ザ・ヴェロニカズ(The Veronicas)のジェス・オリグリアッソ(Jess Origliasso)と元恋人で米ネット配信ドラマ「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」で知られる女優のルビー・ローズ(Ruby Rose, 30)がジェスの新ミュージックビデオでコラボし、「復縁」したと報じられた。

 ジェスとローズは2008年に熱愛が噂されたことがある。8月にハーレー・グスマン(Harley Gusman)と別れたルビーがジェスと一緒に撮った写真をSNSで公開したことから復縁の噂が広まっていた。

 ジェスは先日、姉のリサ(Lisa)と構成するザ・ヴェロニカズの曲「オン・ユア・サイド」のビデオをローズと一緒に制作し、よりを戻したことを事実として認めた。

 「私たちは8年前から友だちなの。とても長い時間で、正直、本当にとんでもないことだわ」とジェスは7日、豪ラジオ局「Nova FM」の番組に出演し、司会でDJのケント・「スモールジー」・スモール(Kent ‘Smallzy’ Small)に語った。「彼女が台本を書いて監督し、出演もしたこのビデオを作るうちに、お互いにつながりを取り戻して恋に落ちたようなものだわ」

 恋愛や交際の浮き沈みをテーマとしたとジェスが説明するこのビデオにはローズも出演している。またジェスは最初の時はなぜうまくいかなかったのかについても口を開いた。

 「今はお互いのことに過保護になっているから、十分オープンになると同時に、あまり多くを相手には伝えないという思いを強くしているの。こういう関係は誰に何をどれだけ打ち明けるかにかかっていると思う」とジェスは語っている。

 姉のリサは最初に出会った頃の2人の「相性の良さと絆」を知っているだけに、いつかよりを戻して長く付き合っていくことになると確信していたようだ。

 ジェスとローズの復縁の噂は、2人が夕焼けを背景に車のトランクに腰を下ろしている写真をInstagramに投稿したことがきっかけで広まった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。